青森県八戸市 ワイルドストロベリーさん

2015年5月16日

木曜日の深夜1:00に小岩を出発ス。

平日の夜中なんで高速はスイスイ走れちゃいます♪♪

4:30夜明け、、、福島あたり

image

走りっぱなしなんでチト疲れるがテンションあがる♪

バイクならもっとキモチえぇやろなぁ〜♪

ガキの頃パラリラパラリラの帰り道によく見たカンジだわ。

image

快晴ダ♪

image

岩手県が長かったなぁ〜

image

11:00過ぎワイルドストロベリーさんに到着♪♪

2年前やっけな?

クランクデヴィルを始めた年。

岩手のバイブズミーティングで声かけしていただいてから随分と時間が経ってしまいました

image

5分もしないうちに店主の佐々木さん参上です♪

今朝は5:00頃から地元の海にサーフィンに行ってたようです。

 

朝サーフィンしてからお昼にお店を開けて営業、、、

えぇ環境ですなぁ〜〜♪

平日の海はヒトも少なく佐々木さん以外は1人しかおらんねやて。

最近ハマってる22歳の息子とも一緒に波乗りするらしい。

 

広い、広いお店と革の作業場。。。

 

今回、悪魔の商品を展開していただきまして納品にやってきました♪♪

image

ジュエリーケースごと納品です♪♪

 

スギサック書き下ろしのTシャツとコーチジャケットも…

 

東北地方の皆さま明日から買いに走ってくださいませ♪♪

 

作業とおしゃべりに集中しまして写真撮るのを忘れてしまいましたw

image

 

お店の隣にはガレージあり。

家族のバイクと仲間のバイクが数台置いてありました♪♪

この絵は仲間のお坊さんが描いてくれたらしい。

image

大体の作業はココでやるんだと。。。

image

できない部分はプロの方の手を借りるコトもあるらしい。

息子さんのシャベル。。。

エンジンも全バラ息子さん自身でやって組んだらしい。

image

佐々木さんの鉄拳。。。

レーシングキャブレターのレクトロンが装着されている♪♪

キングケニーがその昔使ってたキャブレター。

ボディはマグネシウム製でメインジェットが無かった。。。筈…。

image

佐々木さんの奥さんのWL。

 

image

カチ上げに三段シート。。。

ワルいバイクやわ〜

めっちゃ好みだわ。

image

親子でチョッパー乗りかぁ。。。

ステキやなぁ〜〜

image

仲間のシャベル乗りの方がやってきました。。。

image

 

この方と佐々木さんの3人で店の奥にある広い作業場でいろいろ

お話しさせていただきました♪

image

先週の九州の旅でもいろんな人と話しさせていただいき

感じましたが、、、

東京で生活する意味ってあるんかなぁ〜〜と。

数年か10年したら東京で生活してないやろなぁ〜 多分。。。

image

 

 

いろいろ案内してもらった。。。

image

 

くりやスタジアム

image

 

image

カニカニカニカニ

image

2:00過ぎに着いたので閉まってるお店も多かったけど。。。

きんきん…。

image

あまちゃん

image

生カキ、、、デカいっす♪

image

ポン酢垂らして、、、美味でした♪♪

image

こういうのツマんで歩く♪♪

image

きんきん、きんきん、きんきん。。。

きんきん…金目鯛と間違われますが全然違いますのよ。

キンメより高級魚なんです。

目も金色じゃなく透明やしそもそも魚の種類が違います。。。

image

ココで調理してくれるみたい。

image

たこの白子♪♪

image

ゆるキャラ。。。 たべらクン…。

image

ゆるキャラで一儲け。。。

コレゃあかんわ。。。

image

たべらクンとさよならして、、、

クルマで10分ほど走ります。。。

image

ん⁉︎

image

おっ♪

image

自由の女神。。。

なぜにここにあるのかが不明ダ♪♪

しかも近づくコトもできんw

image

不思議だったがこの後もっと不思議な光景を見ることになる。。。

 

九州旅の途中ですがつづく。

image

http://crunkdevil.com/

 

image

 

コメントを残す

