AーDAYに出店してきました♪ 搬入編

2015年5月25日

 

にゃんこ先輩と悪魔の九州旅、、、のBlogの途中ですが、、、

AーDAY編です。

 

 

 

 

土曜日の夜20:00に大神戸のにゃんこ先輩とごじゃもんの街、姫路ぃーのコウバ長、

http://radjalopy.blogspot.jp

 

グンマーのK&Mさん御一行と最近はFBでもおとなしい

 

“自称ジョンレノンの生まれ変わり ” ふわふわと待ち合わせ。。。

 

当初はふわふわを運転手で連れて行こうと思ったが生意気にも

 

” ジャンクパーツとヘルメットを売りたいっす…。 ”

と抵抗されたあたし。。。

 

20時に道の駅なるさわで待ち合わせ。。。

 

コウバ長とにゃんこ先輩は、なるさわ内にあるお風呂に。。。

 

あたしは夕方お風呂入って来たんで駐車場でビール飲んで待ちます。

 

image

 

 

途中ふわふわが捕まったり、迷子になったりと大忙し。

遅れて到着でございます。。。

 

揃ったところでAーDAY会場へ向かいます。

 

夜の9時頃に搬入口に着くと既に先客がいました。。。

 

 

image

 

クルマの後ろでビールとツマミ広げてみんなで呑んで待ちます。

 

夜の12時半頃に皆さん寝不足でダウン。

一旦寝て4:00に起床。。。

 

小田原番長が参上です。。。

image

富士山が見えます。

image

結構、出店組が集まりだして来ました。。。

image

 

4時半に搬入開始搬入開始。。。

image

 

 

image

搬入が始まりました。。。

image

ほったらかしだったホームページのNEWS…。

二年ぶりに更新しました。

とりあえず今日現在決定してる今後のイベントの出店のスケジュールが記載されています。

これ以外に今年は積極的に流通向けの展示会などにも参加します。

 

新製品も一年以上は更新してない…。

近いうちに写真撮りを一気にして掲載します。

 

ストアページはしばらくやる気がござーせん。

 

通販は商品ページみてもらってコンタクトからメールで注文していただけましたら

対応致します。

最近はありがたいコトに通販が多いッス。

 

コレも発売わずか二日間で在庫切れが出てしまいました。。。

ありがとうございます♪♪

image

 

http://crunkdevil.com/

 

 

image

image

 

コメントを残す

