AーDAY 2015

2015年5月26日

搬入が始まりました。。。

ワレワレの中で一番ド真剣に準備をしていたのは、、、

image

優しい手つきですw

 

以前に、なんでたこ焼き機買ったんすかぁ〜って聞いたら、、、

 

一言。

 

楽しそーじゃん‼️

image

タコがタコ切っとる♪♪

image

” 遊ぶときは真剣に遊ぶ ”  いい大人の見本です。

image

商売してないからね〜〜♪

ただ焼いてワレワレなんかに配ってるだけです。

image

真剣な眼差し…

image

こちらも準備に余念がありません…。

image

予報では朝の6時から雨、、、でしたが問題ない。

整いました〜

image

会場が開く前にぶらぶらします♪

は、は、は、、、、

こわくて値段聞けないなぁ〜

image

おぉぉぉ。。。

image

相変わらずブッとんだカルトパーツをリリースされてます。

この時はまだシラフでしたが、、、w

13時にはかなりブッとんでおられましたw

浅草橋のレジェンドとの会話は終始、音声ピィーーーー❗️でしたw

image

おっと❗️

九州旅でお会いしたガボラーなブラザー♪♪

革屋さんです♪♪

今回はアディに初出店です。。。

九州からバンに乗って自走、お疲れ様です♪♪

次回はニューオーダーですかね。

image

太陽が出てきました♪♪

image

9:00オープンの予定でしたがAM8:15ゲートオープンしました。

一気にヒトがなだれ込みます。

image

image

お手伝いしてるカシコなお子さんです♪

image

番長がタコに見えてきました♪

image

見た目だけでなく美味いよ、ほんまに。。。

image

image

快晴です♪♪

image

 

あたしも嫁のエボスポのパーツ探しましたが

ありませんでした。

92年までの4速エボスポのヘッドどなたかお持ちの方

お安く譲ってくださいませ。。。

あ、カムもあれば、、、

image

 

 

image

タコ番長は10時過ぎには爆睡でございました♪

いつもありがとうございます♪

image

image

image

すごい人やわ。

image

image

久しぶり❗️

おま、ホンマにベジタリアンかぁ〜〜♪

隠れて肉喰ってるやろ⁉️

image

image

 

今回はファニーさんと会えたかな⁈

image

15時に終わってバタバタと片付けて

image

image

 

しばらく談笑ス。。。

image

黒田はん、、、

遠いところ家族でお疲れ様です。

image

記念撮影を。。。

いつも買い物してくれるリトルモンスターの方、顔だけだしてくれる方。。。

今度は銭も出してねw

 

皆さんありがとうございました♪♪

 

予想してたよりぎょーさん売れましたわ。

image

ありがとう。

http://crunkdevil.com/

 

今回ホースハイドのツールバックの問い合わせが多かったですが在庫全部売れて

現在売り切れです。

 

image

 

欲しい方いらっしゃいましたらメッセージ入れてくださいな♪

お値段23000円になります。

現在45人がお待ちです。

image

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

コメントを残す

