高千穂から黒川温泉へ

2015年5月30日

image

いつものように道の駅で朝を迎える

image

 

なんやコレ…。 夜には気付かんかった。

image

 

あめのうずめのみこと

神楽、技芸などの芸能の祖神とされてるんやて。。。

image

 

阿蘇を抜けて黒川温泉に向かって出発します。

image

 

山の中を。。。

image

 

アレ❗️   なんやアレ⁉️

引き返します。

image

 

記念撮影を頼まれるにゃんこ先輩。。。

image

 

なんかココでもいらんことやらされた記憶が…。

早朝なんでテンション低いし…

image

 

あめのうずめのみこと

image

 

あめのたじからおのかみ

スポーツの守護神…。

image

 

山の中を走ります。

image

 

iPhoneのナビは電波をひろいません。完全に圏外です。

image

 

こーいうなんでもない道が心地エェなぁ〜

image

 

バイクならもっとエェんやろうけど。

image

image

image

 

ここを抜けると。。。

image

 

阿蘇、、、ほんまエェ感じやわ。

image

image

 

この日は周りにすき家無かったんで。。。

image

 

こちらに。。。郷土料理 八菜屋

http://www.aso-yasaiya.com/info.html

 

image

 

入口に、、、

にゃんこ先輩狂喜♪♪

image

 

錆びた鉄をみるとコーフンします。

image

 

店内もエェ感じ♪♪

image

 

高菜めしとだご汁

image

 

山梨のほうとうに似てるかな。

image

image

 

美味かったっす♪♪

image

熊本の黒川温泉に到着です♪♪

 

今回の旅で一番奮発した温泉宿に泊まります。

 

こちらで長崎から来る服部さんを待ちます。

 

待つ間ににあちこちの温泉に入ります♪♪

 

混浴が多いんでタノシミ❤️

image

http://crunkdevil.com/

 

image

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。