感謝感激でございます‼️

2015年6月1日

先日、この糞Blogで

92年までの4速エボスポのヘッドとカムどなたか持ってませんかぁー⁉️

とhelp‼️

したところ、ココロ優しいリトルモンスターからご連絡がありまして

丁寧に梱包され送られて来ました♪♪♪

あざっす‼️  あざっす‼️ あざっす‼️

image

5速のエボスポは比較的なんとかなりそーなんですが4速は無いんですよ。

あちこち声かけましたが…なかなか。。。ね。

image

コレを使って嫁のボロスポーツを弄くり倒して7月の末にインテックス大阪で開催

されますニューオーダーチョッパーショーに出展します。

image

もちろん変なコトしますよ❤️

Kさんホントありがとうございました‼️

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

