ソウルセッション2015出店して来ました。。。

2015年6月15日

金曜日の夜にはるばる東京小岩から、、、

image

走りっぱなしで7時間と少し。。。

image

高速を降りてコンビニ探すも

image

120キロ見あたらず。。。

image

ヤマを越えて、ヤマを越えて…

image

ダム湖を越えてようやくLAWSON発見です。

image

酒買ったりツマミ買ったり…。

image

朝の8時に会場に着くとバイクがチラホラと。。。

image

ここの斜面にみなさんテント張るようです。

image

朝の9時過ぎブースの設営準備終わったら

image

汗噴き出して果肉がたっぷりイチゴカキ氷♪♪

今年お初でした♪♪

image

お昼を廻るとバイク集まりだしまして

image

こんな感じです♪♪

image

それでも例年に比べたら少ないようです。

200台位かな。

例年はこの広い駐車場がいっぱいのなり500〜700台は来るみたいです。

image

天気も良かったし他のイベントとのカブりもなかったようですが…

なんででしょうね〜

image

ほとんどのバイクは現行車で旧車は20台〜かな。

 

駐車場をぐるっとまわります。

一回廻っただけやけど

好みのバイクを7台勝手に貼っておきます♪♪

 

image image image

image image image

image

 

キャンプミーティングってまだ2回目の参加ですがシャベルはコーンが多いっすね〜

あと90年代っぽい改造が多いなぁ〜♪

SUにバレルにスプリンガー

image

ちょうど第3次ハーレーブームの頃のままキャンプにハマってるって感じなんかな。

image

ええよね。

 

 

image

 

みなさん一台の車両と深く長く乗ってるんだと思われる。

ステキなコトだわね。

 

流行りモンの洋服みたいにパッパと買い換えるのは、、なぁ〜

image

 

だいたいこういう感じの車両が多いっすね。

image

箱が満載になっとる。

 

 

image

大口径なホイールにエアサスか…。

 

 

image

 

このパンは先週の縁ミーティングにも来てたかな。

キレイに保たれてるわ。

image

 

モツが大量に入って400円でこのボリュームです。

image image image

image

ワルいコたちがたむろしてるw

 

 

image

 

釘バット購入を真剣に検討してた。。。

image

image

image

 

 

image

このヒトが抽選でゴムスポをGETされてました♪

車検付きなんで登録かけたらすぐに走れるそうです♪♪

image

 

楽しいね〜〜

image

image

キャンプミーティング♪♪

image

 

image

 

image

しばらく参加しますよ♪

image

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

