後楽園〜歌舞伎町

2015年6月21日

土曜日の14時ジョニーから電話あり。。。

九州からお客さん会いにきてますよ〜♪

 

ダッシュで行くと4月の熊本FTWでお会いしたお客さんと、、、

ナゼか大阪のインディアン乗り、、じゃなかったナックル乗りミッチーさんの姿もw

インディアンは…似てるだけだった♪♪

 

15時過ぎにはジョニーの店の前には続々とヒトが集まりだし10数人…。

ビール飲みながらのいつものゲスい話しがはじまりました♪

昼間っから下ネタ連発でゲラゲラと盛り上がります♪♪

ジョニーの店のすぐ脇を歩く、街行く女子高生は完全に奇異の目です。。。

そのうち通学路変更になるんちゃうかなw

 

夕方になりホロ酔いで皆で後楽園ホールまで電車で移動します。

本日はパラサイトの西村君のキックボクシングの試合があるんでみんなで応援に行きますよ♪

プロになって2試合目、前回は第一試合でしたが今回は四試合目に組まれてました♪

対戦相手は今まで負けなし、しかも年齢も10コ下の若人です。

選手入場。。。

image

リングイン

声援がスゴいっす。

image

対戦相手は柔道経験者なんやなぁ〜

身体も首やら肩が柔道っぽい。。。

image

image

image

image

image

image

ココで西村君のパンチがクリーンヒット❗️

相手選手ダウンします。

image

image

 

清吾コールが後楽園ホールにコダマします♪♪

image

 

プロ2試合目とは思えん清吾コールですよ♪

image

image

 

相手選手は首相撲が上手かった。

image

 

クリンチからの首相撲で転ばせてくるんよなぁ

image

 

何度も何度も転ばされて体力が消耗されます。

image

 

西村君ガードも上手いし左パンチが強いっす。

 

 

image

 

殴り合いを好む傾向があるからキックが課題かなぁ〜w

image

image

image

image

image

image

image

 

最終ラウンドまでもつれましたが、、、

 

image

 

image

 

見事勝利です♪♪ おめでとうー

普段のモノ創りもキッチリこなしながら毎日ハードな練習に耐えるんやから

ストイックだわ。

image

 

今回は減量に相当苦しんだらしい。

右のヒトも減量が必要やね〜

わしもやがw

 

image

この足で新宿歌舞伎町まで。。。

後楽園ホールでも烏龍ハイがぶ飲みしてるから結構酔っ払ってるわ。

image

いや、隣のお店ですよ♪♪

ソウルキッチンでバキさんLIVE♪♪♪

ギリギリ間に合った。

image

Dr.マーチンがリズム刻んどった♪♪

image

 

野太いヴォイス♪

image

プレデターさんと合流。永松さんも♪♪

image

 

新宿から小岩に戻ってセカンドで乾杯です。

 

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。