岩下コレクション

2015年6月27日

本日も、、、 “世界最強諸星一家 ” やら “諸星伸一 ” の検索で、、、

千人以上がうちの糞Blogに来てはるわ。

image

画像がアップできない云々は解像度っていうのか⁉︎

下げたら貼れました。

 

あたしホントにアナログなんですわ。。。

犬に聞け!のヒトは現在アメリカに行ってるんで手先が器用な無愛想に聞きました。。。

ありがとさんです。 下げすぎたかなぁ〜 粗いなぁ〜

image

 

オートレース

imageimage

image

シブいなぁ〜

image

image

image

image

 

木で出来とる

image

 

ビュイック初期型、、、

 

豪華なシートですわ。

image

image

image

おベンツ様。。。

image

image

 

シートにはアドルフ君のツアーTシャツ。。。

ヴィンテージだと結構いい値します。

image

裏腹でアドルフのTシャツ着て歩いてたオシャレ君が前から歩いて来た

ガイジン3人組にスタバのコーヒー投げつけられボコられたという都市伝説もあります。

卍は軽々しく身につけると痛いメに合いますよ♪♪

 

image

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

コメントを残す

