AVCC 観戦記 岡崎の悪童まー坊参戦!

2015年6月29日

富士スピードウェイに行ってきました。。。

 

ちょうど一週間前の日曜日、悪童まー坊から

コケました。膝の皿が真っ二つです。。。と画像が送られてきました。

 

image

日曜日のAVCCには出ますよ〜♪

 

前日の土曜日にもまー坊から、、、

明日出ますよ〜〜♪

応援宜しくですーー♪♪とLINEで連絡アリ。

 

で、、、このヒト完全に歩けません。。。

車椅子から一人で動けませんww

image

 

ツナギを着るのもバイクに跨るのもひと苦労ですw

 

image

 

チームにバイク押してもらいながら出走準備

 

image

 

大丈夫かいな。。。

image

image

零の看板が眩しいですなぁ〜♪♪

image

image

image

クマさん。

 

image

image

 

6周で競います。

 

image

シグナルブルー♪♪

まー坊スタートが上手くて三列目スタートでしたが一気にごぼう抜きにします♪

7台位抜いたかなぁ〜

image

一周して戻ってきたら3位でした♪

おぉぉおお〜皆の テンションあがります♪♪

image

 

ストレートでは190位出るんかね。

なかなか写真撮れん。。。

image

ハンドチェンジは大変やわ。。。

image

image

 

見事に表彰台の2位でした♪♪

 

前回もデビュー戦で2位の表彰台でした♪

image

1位はこのXR

image

 

ホットドックの河北さん。

富士のストレートめっさ速いなぁ〜

 

 

image

 

車椅子で迎えに行きます♪♪

転ばなくて良かったねぇ

 

 

 

image

車椅子でピットに帰ってきました。

image

 

右脚は全く曲がらんみたい。 苦痛に顔が歪みます。

image

 

リアブレーキもマトモに踏めんわねぇ

image

 

余裕っすよ♪♪

image

 

お疲れ様でした♪♪

image

 

次戦は8月の筑波ですなぁ〜

image

あ、この人も ↓ ↓遅れてギリギリ応援に来てました。。。

image

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

