夕方に無愛想なヒトが羽田空港まで送ってくれると、、、いう。

image

ありがたい。

チンバでゴロゴロ二個はツラい。。。

小岩から羽田空港までバス一本で行けるには行けるんですがゲリラ豪雨とかあったしね。

image

夕方6時には羽田空港に着いた。

フライトは0:05時間はたっぷりある。

image

デカい方には悪魔のキーホルダーが1000個。

引っかかったら友達へのお土産ですと通すつもりw

image

image

image

せっかくなんでメシ行こか。。。

image

ナニ喰いたい⁉️

の問いに…

肉❗️

と即答の無愛想さん。

image

ココは黒毛A5の肉を出すお店。

恵比寿に本店がある。

ぽっちゃり2人で、、、

image

image

珍しく笑ってる。。。

image

image

 

ペロッと平らげる。

image

 

アイス喰おか。

image

 

焙じ茶のは羽田空港でしか喰えん。

image

image

 

V誌みのる編集長登場です。

これから12日お世話になります❗️

image

AM0:05フライト時間が遅れます。

シアトルまでのフライト時間は約9時間、、、

image

現地時間の夕方6時に到着。。。

ズーーーっと映画観てた。

楽しみで寝れんのよね。

image

夕方の6時やのにお昼の2時くらいの日差しですわ。

image

ココで2時間待ってドメスティックに乗り換えます。

image

 

充電する場所がココそこにある。

image

このおっちゃんレスラーみたいに首にチェーンと鍵がぶら下がってたw

こんなんで搭乗できんのか。

image

デンバーまで3時間のフライト。。。

入国審査がめっさキビシイ。

CTスキャンみたいなホールに入れられ検査されるんやがそら時間かかるわね。

テロに対する警戒はハンパないな。

これからは日本でもそれくらいせんとあかんわな。

アメリカの支援するならそれくらいせんと。

image

デンバー到着は23:00…

デンバー寒い❗️

image

レンタカー屋さんを探す。

ヒトがおらん。。。

image

場所を間違えてたみたい。

image

トイレが無機質で格好ええわ。

image

レンタカーゲット❗️

image

さぁ〜行くデェ〜

真っ暗やし案内の看板が少ない。

しかも字がちっさい。初老にはキツいわ。

日本の道路って親切やわ。

image

アレ⁉️

image

また空港に戻ってきたw

image

寝るところを確保しようにもどこのモーテルもいっぱいです。

グルグル探してようやくココだけ空いてた。

夜中の3時です。

ツーベッド。 おっさん2人で同じ部屋です♪

65ドル。

image

前にレストランあり♪

image

Tボーンステーキ

image

スクランブルエッグにオニオン。。。

コレを夜中の3時過ぎに喰らう。。。

image

固まる悪魔。。。

image

ガッつく編集長。。。

image

今は朝の4時30分。。。

少し寝て9時には出発してスタージスまで車で5時間走る。。。

明日から10日間の乱痴気騒ぎ♪♪

楽しみすぎて寝れんわ。

おやすみなさい。

image

http://crunkdevil.com/

image

ニューオーダーチョッパーショーが終わったと思ったら、、、

本日よりお盆まで約2週間アメリカはサウスダゴダ州のスタージスに行って参ります。

image

クランクデビルとして聖地スタージスに初出店でございます♪

知名度は全くのゼロ❗️

image

ま、日本でもほとんどの人知らんから条件はそんなに変わらんが、、、w

なんといってもコトバが通じませんw

あっち行ったらほとんど一人っきりやからなぁ〜〜♪♪

image

あたし前職ではチョロチョロ海外へは仕事でも行ってましたがあたし基本エライさんなんでw

通訳が付いてましてん。

image

政情不安な怖い国へはチャカ持ったボディガードも運転手も付いていました。

現在は裸一貫、あたし悪魔一本ですんでね…。

image

また最初から始まります。

今年から悪魔一本が生業となりまして、まぁ〜最初にドカーーンと

自分でもオモシロイコト出来たらええかなぁ〜と。。。

image

スタージスのど真ん中❗️

メインストリートのバッファローチップへの出店はアジア人では

あたしが最初らしいんでね。

image

スタージスへの出店計画は昨年末から準備しておりました。

まぁ〜ウチは悪魔とナチの商品がが主力なんでね。

もともとあたしがナチのアイテムのコレクターなんで。。。

image

おおっぴらにできないモノも多数ありますw

EUじゃ確実に監獄行きやろなぁ〜♪

image

大好きなんですわ♪

ナチのアイテムが。。。

image

デザイン性としては相当格好エェからね。

デザインはシブいけれどもあたしは当然ナチズムは持ち合わせておりません。

image

看板にもファック❗️ ナチ‼️ を掲げてますんで。

コレがどれだけデンジャラスなことかはあまり皆さん知らないでしょうがw

image

あたしの住む隣町にネオナチなんかもおるしね。

まぁ〜 そんなことで、、、

image

クランクデビルのホームページにはナチの画像が連続で流れとったんですわ。

爆音と共にw

image

コレがスタージス側で引っかかってしまって大問題になってしまったんだわ。

会議にかけられ

アホのジャップのナチ男がエントリーしとんで。

と、、、身辺調査w

image

日本は三国同盟の名残なのか島国だからなのか。。。

もともとアホばっかりなのか、、、w

皆さん平気でナチのバッジなんかをGベストにペタペタしてますが

欧米ではキチガイ扱いやからね〜〜♪

ま、格好エェけどね〜

EUじゃ逮捕よ。

image

会議にかけられて、とにかくお前のとこのホームページの

トップ画面の画像を変えてくれ❗️と。。。

このままではお前出さんぞ。。。

と連絡が。。。

image

スタージスの会場じゃ安価で改造銃なんかもあちらこちらで販売されてるし

ユダヤの恐いMCなんかもあちらこちらに闊歩しとるんだと。

グサッ❗️ とかバキューン❗️とかw

image

そんなコト、万が一なったらスタージスの今後の開催にも当然関わってくるしね。

75年も前から始まったアメリカでも伝統あるバイクラリー。

アメリカ全土から100万台も集まると言われてる一大産業を

東洋のスミッコから来たモジャモジャ頭に、、、なぁ〜〜w

image

というわけで皆さん知らんかったとは思いますが7月からホームページのトップ画面

がナチからキモい画像に変わり

コンセプトってページもナチからおっぱいに変更してたんです。

image

まぁ〜 楽しみですわね。。

この半年間はコレの為にイロイロ動いとったしなぁ〜

image

商品はスワスチカが全面に出ているアイテムは却下❗️

ま、それ以外の悪魔アイテムは問題ないんで基本全部持っていきます。

半分は既にアメリカへ空輸して現地から荷物着いたぞ〜と連絡あり♪♪

image

 

コレもここしばらくはシコシコと明け方から一日中作って、、、

image

完売したらこれだけで100万円です♪♪

image

 

まぁ〜散弾銃で蜂の巣にされないように楽しんで来ます♪♪♪

 

それでは御機嫌よう〜♪♪

 

空港では九州の旅のBlogでも書こう♪♪

にゃんこ先輩との九州の旅の、、、まだまだあるんだわ。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

ニューオーダーチョッパーショーから帰ったあたしはバタバタしてて

Blogもなかなか書けないっす。

明日の夜にはスタージスに向けて出発なんでね。

準備がね。

image

 

さて、、、

 

ニューオーダーチョッパーショーではお隣は犬さんとサンダーの合同ブース。

田村さんが福島より来られてますね。

image

 

そろそろ一般の来場が始まったようです♪♪

image

 

今回も福島よりVモンスター赤間さん。

復興支援の活動とシャベルを出展です♪♪

しかしコウバ長ってのはハンサムやけど悪人ツラやわw

image

 

かなべいびー女豹ですやん♪♪

大阪らしく豹柄ですやん♪

image

 

初老な悪魔の代わりにテキパキと働いてくれます。

ありがたい。

ゼニの管理も商品の管理もぜーーんぶお任せしました。

カード決済もワシうまくできずにやってもらいましたw

image

 

犬さんゴツなったなぁ〜

鍛えてるみたいです。

image

サンダーも車両は完成したみたいだわ。

image

 

朝イチに、、、にーやん♪

振り返ると、、、おッ❗️ Gのオトコ♪♪♪

相変わらずシブいのぉぉぉぉぉ〜♪

店開ける前の限られた時間にありがとなぁ

隣の二一ちゃんも刺青びっしり入って悪そうな奴ゃなぁ〜w

image

 

おっ♪

インディ、、、じゃなくミッチーさん♪

あ、sizeどれっすかぁ〜⁈

いや、、、オネーさん対応でエェよ♪♪

www

image

 

かなべいびーの谷間目当てでいろんなヤツらが集まりますw

そんな輩が多すぎて写真撮ってられんかったわw

image

 

一緒に撮ってください。。

この画像は、、、

こっからパクったったw

http://doradoradoramin.blogspot.jp/?m=1

 

image

まだsize選んどんかいw

完全に谷間狙いですねww

image

午後からすっごいヒトが多くなってきたんよなぁ〜

当初ニューオーダーが神戸から大阪へ移ったんでどうなるかなぁ〜

なんて声もよく聞かれましたが、、、

蓋を開けてみれば大盛況やったんですな。

image

駐車場もパンパンらしいっす。

あたしは自分のブースから一つも移動できなかったんですが

皆さん言うてました♪♪

ホンマ大盛況ですやん♪♪

image

女豹休憩♪♪

右の隣の白の長袖お前ズーーーっとウチのブースおったな、、、

用事もないのに、、、、このボケは。。。

image

こいつやわww

2年位か?しばらく顔見せんなぁ〜思ったらずっとおったなコイツはwww

棒❗️ お前ナニやっとんねんw

米、送ってこい❗️

image

万 恋二郎、、、。

キミもか。。。

この白帽子のヒト、、、。

“万 恋二郎のオナ日記 ” ってBlogやってますねん。

http://xl1200ss.blogspot.jp

マンコイジロウ…。

マンコいじろう。

マンコいじろう

マンコいじろう。

かなべいびー、、、何回も言わされとったなぁ〜w

image

 

このヒト、ニューオーダーのスタッフのヒト。

凄いナチアイテム持ってはったなぁ〜♪♪

image

あのブレスと時計は初めてゲンブツ見た。

搬入の時にウチの骸骨名誉リングに素晴らしく良い反応してくれまして♪♪

image

明日すごいの持って来るから♪♪って言ってたのね。

image

 

お昼からはナマ足の時間です♪♪

パンツは見えへんねん。

何回も足組み替えさせたけどあかんかったわw

履いてます❗️とかやっとったわw

image

 

ロシアとフランスの雑誌のヒトやっけなぁ〜

image

 

サンダーのバイクに跨らされます。

ギャラの請求書、来週には届くゾォ〜♪♪

真剣にダンスもやってるから凄いキレイなラインしとるわなぁ

また魅せかたも心得とるわ。

image

image

 

 

オツカレサマデシタ。。。

💤 😪

 

 

 

image

 

アホか❗️ ゴラぁあああ〜〜起きんかぃ‼️

片づけが残っとんじゃあぁぁ〜〜

image

 

テキパキ、テキパキ。。。

image

オツカレサマデシタ♪♪

image

あーっちゅう間に終わってしまった。

ニューオーダー。

バイクもお隣と裏の5台しか見てへん。。。

他のブースにも行けんかった。

 

バッグも財布も完売したし新たにベストの注文もあった♪

かなべいびーも楽しかったみたいやし良かったですわ♪♪♪

 

タイミング合えばヨコハマにかなべいびー降臨です♪

その時にはちょっとオモロいコト企画してますんで皆様ご贔屓によろしくお願いします♪♪

 

image

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

 

今日の朝Blog書こうと思ったら通信制限受けてなのか⁈

iPhoneもiPadもLINEも何も使えなくなったんよなぁ〜

通信制限がどーたらこーたら言うメッセは来てたんやが

ポケットWi-Fiあるしカンケーない思ったら全く使えず。。。

ところが3時間もしたらナゼか自然に使えるよーに。。。

 

 

 

ニューオーダーチョッパーショー2015の続き…

 

最近のあたしは毎朝3時半には目が覚めてしまいます。。。

で、その後寝れないんよなぁ〜

 

朝の7時過ぎにミナミでかなべいびーと待ち合わせ。。

image

 

朝からエロい格好した彼女がバタバタとやって来まして…

ダッシュで会場のインテックス大阪に向かいます。

ミナミから南港までってクルマだと15分位なんやなぁ〜

搬入ゲートに並びます。

結構皆さん朝早いのね。ワシらはかなり後ろだわ。

 

朝からビール呑んでテンション高めの猫先輩に黒田さんにコウバ長、、、。

image

8時にゲートが開いてブースのセットします。。。

一般の入場は9時です。

 

かなべいびーに1日カリスマ店長になるべく悪魔の指導w

 

今日1日、小悪魔になるよーに❗️

 

かなべいびーは販売もやったことあるみたいやから慣れとるわ。

 

こんにちは〜とやってきたのは九州FTWと門司港スワップで一緒になった

ナイスガイの兄弟、、、

今回もレザーのアイテムとアパレルで出店してた。

この2人カコイイね。 ガボラーでございます♪

やっぱりガボールはこういう人がつけるべきやね。

ガボールもチョッパーも不良のモンやろ。

image

ウチの真後ろが大神戸共栄圏のブースでして

大旗も同じ大きさなんで合わせようか…となったんですが

悪魔のブースはテントのフレームで全く見えず。。。w

猫にハメられたか。。。

image

 

全く見えてませんねぇ〜

と、かなべいびー。

 

ハイ、客来たらスマイル❗️

image

満面の笑みに猫撫で声‼️

ハイ、谷間強調‼️

image

と、練習してたら猫先輩が来たよ。

邪魔やなぁ〜♪♪

image

いいよ、いいよ。 キャワいいよ。

そのスマイルでおっさんどもを悩殺‼️

もう一時間もしたら低脳なおっさんどもがやってくるから。。。

そのスマイルで迎えるよーにw

image

今回から新しいアイテムが追加ですよ。

めっちゃシブいよなぁ〜

image

あ、コレはヴィンテージの皿ね。

フリーメーソンね。

image

こいつも。。。

70年代のフリーメーソンです。

image

カード使えるからね。

かなべいびーよろしくね。

客らしき奴と目が合ったら見境なくカード切らすよーに♪♪

カードはまず谷間を通すコト❗️。

image

おっと、番長。 オープン前に到着してる。

早いね。 さすがに今日はたこ焼き機なしやね〜

image

この車両はナマでみたらヒクよなぁ〜

image

ハンドルからリジッドフォークのラインもさることながら見所はホンマ多いわ。

image

一歩足とパイプとケース。。。

image

パイプとオイルタンクとフェンダーのカブリ。。。

image

このラインはエロいなぁ〜

ピンストも効いとるわ。

画像じゃ伝わらんよなぁ〜

image

 

このライトめっさ小さいんやけど…

で、、、、コレもんやからねぇ〜♪♪

250くらいの車格やろなぁ〜

image

。。。

大砲の弾はホンマモン。

ブースには日本軍の手榴弾もあったな…。

image

image

コウバ長製作のエボスポーツ。

コレも相当小さいわ。で、このバランスやで。

スゴい車格やわ。 ワシ同じ車両にも乗ってるからよくわかります

image

エボスポのクビ周りの嫌なところが解消されて見せつけとるわね。

image

追い込んでますなぁ〜♪♪

image

ココは爪楊枝も入らんくらいやわ♪♪♪

image

ココも見せどころ。。。

image

 

そろそろ一般の来場が始まります。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

ニューオーダーチョッパーショー2015お疲れ様でした。。。

まだ大阪にいます♪

ニューオーダーの搬入後、、、、

image

ミナミへ移動します。

チェックインして

image

メシ喰わせろ〜との命を受け、、、

待ち合わせします。

 

image

 

難波にあるもう30年以上は通ってる老舗店。。。

image

スッピンでどこでも現れる ” かなべいびー ”

本人曰く普段はぶりっ子キャラらしいw

image

 

半年振り位に会ったが相変わらずオモロい奴ッちゃ。

ワシより20コ以上年下なんで平成生まれなんかなぁ〜

職業はデザイナーです。

腹一杯なったんでトモダチのバーへ移動します。

 

店主が、、、w

 

image

コレもんですがぼったくりバーではありませんw

このオトコもかなりオモロい奴で、、、

少し前ミナミをチャリンコ乗ってルンルンしてると結構なスピードのベンツにひき逃げ❗️

そのまま走り去る逃げるベンツを壊れたチャリンコで追いかけまわして、追いかけまわして

捕まえて制裁♪♪

 

こんなフツーじゃなかなか体験できないミラクルな出来事がわりと頻繁に

このオトコには舞い降りるという。。♪♪

 

痴漢を捕まえた話しや道歩いてたら窓拭きの道具が空から降ってきて直撃❗️とかw

 

他にもあるんで店行っていろいろ聞いてみて下さいませ。

めっさオモロいから‼️

ロドリゲスブラザーズ

ミナミのヨーロッパ通り沿いにあります。

image

おじちゃんは前夜もあまり寝てませんので早めに切り上げさせてもらいます。

完全に初老扱いでございました、、。

 

“ガボベイビー “明日頑張りますんでよろしくお願いします。

image

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

 

 

 

 

 

チェーンステッチ

2015年7月26日

昨日は無事に搬入を終えまして大阪は晴れとります♪♪

皆さんゼニ持ってブースでお待ちしております♪♪

 

image

現在、レザーベストにチェーンステッチを施しています♪♪

ゆるゆる悪魔ちゃんを背中にON

四つ目の悪魔ちゃん♪♪

酔っ払いの悪魔、、、

クランクデヴィルの意味はそーいう意味なんです。

酔っ払うとモノが二重に見えたりするでしょう⁉️

image

このベストは一番最初に造ったいわば1stサンプルでしてココから紆余曲折あり

現在に至ったワケでございます。

二年くらい前かなぁ〜

image

完成までもう少しかなぁ〜

image

フロントのスワスチカはもう少し優しく⁈します。

image

コレ着てアメリカ行ったらぶっ殺されるやろなぁ〜

スタージスは今週の金曜日に出発です♪

ニューオーダー終わったらまた準備しないとなぁ〜

image

http://crunkdevil.com/

image

 

毎朝5時に起きてシコシコシコ地味にやってます。。。

 

さて、ニューオーダーチョッパーショー2015に向けてそろそろ東京の小岩より

大阪へ出発でございます♪♪

 

今回の場所は、、、入口から近い場所ですねぇ〜♪

 

ベンダーブース14番。

 

image

 

新しいTシャツは、、、コレなw

image

先日のBlogに載せたら反響凄いっす。

注文も多いっす♪♪♪

まだ通販もできないっす。

ニューオーダーから。。。

 

まー坊にはコレ着て ” 夢の国 ” に行ってもらおう♪♪

車椅子でw

image

入口で止められたら、、、

『なんじゃゴラァ〜‼️ このキャラはワシが考えたんじゃ〜 責任者呼ばんかェ〜‼️ 』

って騒いでね♪♪♪

 

image

チェーンブレスレットは3種類、、、を出します♪

刻印は一文字ずつ全てハンマーで打ち込んでます。

image

チェーンももちろん1コマ1コマ造ってます♪

チェーンはかなりむっちりしてます♪♪

エロいっす。

image

 

どちらも118000円♪♪

重さは135gで長さは23㎝。。。

別途費用かかりますが長くするのも可能です。

image

image

image

もう1型はコレ。。。

オール悪魔のチェーンブレスレット、、、

image

image

image

こいつは138000円満になります。

 

ウォレット、、、

カウレザーとシャークの2種類、、、

image

カウレザーはパテッド。

表と裏のパテッドのデザインは変えてます♪

アレ。。。⁈ 黒ね。

image

ゆったり収納できるウォレットです。(領収書など仕分けしやすいっす)

カードスロットは8、札入れは2,

インナーは赤です。

image

ざっくり入るポケットが2つに(ココに領収書やらカード10枚入ります×2ポケット)

真ん中にZIPのコインポケットあり。

小銭もたっぷり入ります♪

ZIPはヴィンテージでもよくあるYKKベル型。

ウォレットチェーンを引っ掛ける丸カンはシルバー925製です。

気になるお値段75000円♪♪

image

シャークスキンのウォレットはパテッドは施さずシンプルに仕上げてます♪

仕様はカウレザーと同じです。

海洋生物最強のお財布でケツポケットから威嚇してください♪♪

こちらは88000円になります♪

 

カードも使えますんでバンバン切って破産者予備軍の仲間入りするまで頑張ってください♪♪

周りに迷惑のかからないバンザイの方法お教え致します♪♪♪

債権者を泣かせましょう♪♪

 

今回の悪魔のブースは髭、刺青、ロン毛、のむさ苦しい男どもでなく

珍しくオンナノコの販売員がいます。

 

Blog掲載するから写真送ってこい言うたら

下記の2枚が送られてきました。。。

 

おま、コレ下着ちゃうんか⁉️

image

このコ ” かなべいびー ” いいますねん。

ノリのエェ浪花ッ娘です。

悪魔ブースでせっせと労働しているはずですんでよろしくお願いします。

 

あ、フツーのコなんで ” お触り厳禁 ” ですよ。

いらんことしたら釘バットで引っ叩かれますよ❗️

image

 

PS、、、ブッサイクな話しですが今回出品予定だった

嫁のボロスポーツですが車両完成には至りませんでした。。。

パーツも間に合わん、アレないコレないのナイナイ尽くしでございます。

楽しみにされていた方、申し訳ございません。

また今回の車両製作にあたりエボスポのヘッドを快く提供してくれた

Kさん約束を守れず申し訳ございません。

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

市川ラモーンズ❗️

2015年7月22日

朝の5時からせっせとせっせと夕方まで、、、

悪魔を量産しています。

6時に本八幡へ向かいます♪

シナロケとの対バン♪♪

image

本八幡のAJITOのマスター率いる ” 市川ラモーンズ “のLIVEに行って来ましたよ♪♪

いつもの、このヒトと。。。

image

image

image

7時前に着きましたが完売でした。。。

どちらもオーダーしました。

ミホラモーンズ格好エェがな♪♪

image

7時前なのにハコはパンパンっす。

image

トップバッター。

うぃーあー市川ラモーンズ‼️

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

GABBA

GABBA

HEY‼️

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

めちゃめちゃ格好良かったわ‼️

image

image

http://crunkdevil.com/

image

7/26の日曜日、、、

今年はインテックス大阪にて開催されますニューオーダーチョッパーショーに

参戦してきます♪

image

今回は出店と出展の予定です♪♪

悪魔のブースでは、、、

今回はお初。

ブースにオンナノコがいます♪♪

悪魔のブースではいつもムサ苦しいヒゲ面やらロン毛や刺青などロクな奴が

座っていませんが今回は20代のオンナノコがおります♪♪

” お触り厳禁 ” ですのでそこのところはよろしくお願いします。

image

モーターサイクルブースでは嫁のボロスポーツを出展します。

作業は嫁には完全なる秘密裏で行われています♪

間に合えば、、、ですがw

リクエストの多かったコレも、、、

大人ディ⚫️ニーですな。

ヘロインミ⚫️キー♪♪

image

その前に今夜はコレに参戦です♪♪

シナロケもエェですが市川ラモーンズでしょ♪♪

このBlogでもたまにでてくる妖しげなバーAJITOのマスター率いる

市川ラモーンズ演ります♪

本八幡駅から徒歩3分サードステージです♪

image

image

http://crunkdevil.com/

image

昨日とはうって変わって晴天でございます♪♪

image

カートのレンタル屋さん。

500円で乗れたんやが朝から酒飲んでるから。。。ね。

乗れんかった。

image

オネーちゃん2人組。

お隣のブースやったんで少し話しかけたら、、、ブロック感がハンパないww

image

昨夜行った和Sさんの店主のXS。

image

スタッフの虎チョ。

image

image

昨日に続けてまさやん登場です。

ありがとね。

ガラの悪いひと達しか来ませんw

image

はにかみダブピー♪

image

image

自作チョッパーとは思えんクオリティー♪♪

地下鉄の椅子。

image

コレも自家製。。。♪♪

image

どこのガキじゃぁぁああああーーーー

image

このヒトがパパです♪♪

ガキが邪魔しますw

image

このアイラブセックスのTシャツ着て小学校の行事に参加するおとーさん。

お前はアナーキストか‼️

image

猛暑猛暑猛暑猛暑。。。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い。

image

まさやんアーリー

image

カード使えるようになったんでシルバー製にグレードアップしますか⁉️

image

image

このカレーは本格的でした♪♪

美味しかった♪♪

image

2473ボスお帰りです。

image

いつもあざっす♪♪

愛妻家のボスは嫁へのお土産も忘れません。

20年間夫婦円満の秘訣ですなぁ〜♪♪

image

こちらは冬にはめおとになる予定。。。

リキのガキって人懐っこいなぁ〜w

簡単に誘拐されそうやわ。

image

image

U字登場♪♪

image

ドピーカンの中、まさやんがポツリ。

雨の風吹いてますね。。。

うそーーーーん。

image

カキ氷が似合わない3人組。。。

image

雨降るんで帰ります。

まだそんな気配ないっす。 めっさ晴れてるヨ。

image

キック踏みます。

image

プスッ。。。

image

カシャ。

かからん。。。

image

周りの見送りが多ければ多いほど焦ってかからんもんですw

image

かからんね〜〜♪

ハマったw

image

この背中の刺青は岸さんの代表作のひとつですね。

タンクトップ脱いでもらいましたが、、、

怖‼️

威圧感がハンパない❗️

額の流れや波が彫徳先生の流れを汲んでますね。

刺青が進化してはる。 見切りやラインが時代によって違うなぁ〜

image

無事にかかりました♪

image

ハニカミ王子。

image

キック踏みます。

一発でかかってエッヘン❗️

image

んじゃ❗️

image

プスん。。。

image

あれ⁉️

image

 

www

image

キック一発♪

image

ダブるピース♪♪

ありがとね〜♪

image

image

このお方とコラボります♪♪

前も後ろもびっしり埋まってます♪♪

image

まさやん予言通りに暗雲が立ち込めてきましたw

image

しばらくするとゲリラ豪雨ッス♪♪

image

ハンパなく降ります♪

ワシかセブンスって前世は雨の使者かね。

シャーマン的な。。。

image

こちらのロッダーの方が悪魔でのカードを使った記念すべき第1号になりました♪

欧米じゃ怒られるナチをお買い上げになられました♪♪

image

悪魔だらけ♪♪

image

エーデルさん。

image

生首にシャレコウベ♪

image

悪魔にロケンロール♪♪

image

悪魔。。。

image

 

土砂降りの中野田から来てくれました♪

ありがとうね〜♪♪

image

 

雨が上がりました♪

image

image

バーナード様いちゃいちゃ乗りしてお帰りです♪♪

image

image

エルカミちゃん♪♪

二日間の売上金で買って帰ろうかと思いましたが。。。

image

届きませんでした。。。

みなさんコレからはカードバンバン切ってくださいね❗️

image

帰りは茨城人オススメの虎さん♪

image

ピリ辛で美味いす♪♪♪

冷やしにあんかけなんよ〜〜♪

次回も行こう♪♪

こりゃ美味いッス♪

image

S田さん。イベント中は走り回ってオチゴトに勤しんでおられました♪

店長はじめ全てのスタッフ様。

我々、出店業者への至れり尽くせりのご対応ありがとうございました❗️

また呼んでくださいませ♪♪

ラフテールさんのイベントは本日が最終日でございます♪♪

皆さまラストディ楽しみに遊びに行ってくださいね〜〜♪

image

image

http://crunkdevil.com/

image