岩下コレクション

2015年7月1日

あたし本日は富山県におります。

生憎の雨ですが高芳さんで鱒の寿司をいただきましてご機嫌でございます♪♪

富山県には鱒寿司は数あれどここは間違いありません♪♪

 

 

 

岩下コレクション、、、ラストでございます。

 

一階に車両以外のコレクションがあります。

画像はかなり端折って紹介しますね。

にゃんこ先輩のBlogでお楽しみくださいませ。。。

江戸期から始まり、、、

神仏モノや武者絵などなど多数…。

image

かんざしイロイロありました。。。

image

大正浪漫〜明治時代のモノ、、、

image

昭和のコーナー

image

image

image

image

image

戦争コーナー

image

image

image

image

王貞治コーナー

image

image

亜米利加コーナー

image

image

image

image

image

昭和モノ、、、昭和の玩具のコレクターにしたらお宝モノがたくさんあるんやろなぁ〜

image

玩具の数々。。。 ミニカーやら電車モノ

image

image

女児玩具にウルトラマンに仮面ライダー

image

image

image

ダイキャスト製。。。

image

相撲コーナー

image

天皇家コーナー

image

ブリキ製

image

カメラ。。。

image

見るんに疲れる物量です。。。 これだけを個人で集めるんやから

その情熱は、、、

まだ存命されてますよ。

テーブルに座ってお茶をいただきます。

image

にゃんこ先輩はまだ写真撮りまくってますわ。。。

image

100年前のオルゴール

image

聞かしてもらいながら館長さんにイロイロ説明受けます。

image

image

何時間おったかなぁ〜

近くのレストランに行きまして、、、

image

 

ジャンクなカツをいただきます。

 

image

 

三人で温泉に行きまして、、、

image

image

 

服部さんとはココでお別れです。

いろいろ案内ありがとうございました〜♪♪ これから長崎まで帰られます。

image

 

確か、、、この日は道の駅で寝たんやっけなぁ〜

二ヶ月も前の話なんで記憶が曖昧になってきたわ。。。

image

 

image

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。