にゃんこ先輩と行く九州旅。。。大分地獄巡り

2015年7月3日

image

朝から温泉入って昼メシを探してたら発見❗️

九州ラーメン総選挙第1位‼️

暖暮(だんぼ) 前日にここ行きたいなぁ〜て言うてて偶然見つけた♪♪♪

確か、、、フツーに美味かった記憶。 フツーやった。。。

熊本の夜のようににゃんこ先輩は狂人にはなってなかった。。。

image

地獄に到着‼️

image

雨がザーザー降ってます。

image

確かGWやって雨やのにヒトが多かった。

image

カップルか女のコ五人組とか。。。

おっさん二人組はワシらだけやった。。。

image

620円のにした。

image

image

ボコボコというてる。

妖怪人間ベム思い出したわ。

image

image

地獄坊主…か。。。

image

こーいう看板見つけると、、、

ニヤニヤしながらこちらをチラリ、、、し、一言。

関西人やったら飛び込んどかなあかんやろぉ〜♪♪

えーっと、にゃんこ先輩も関西人ですよね…。

image

足湯。。。カップルはエェけど。

おっさん2人で足湯は、、、なぁ〜。

image

地獄らしいモクモクやわ。。。

image

おぉぉおお。。。

image

鬼の高いびき。。。

image

image

天平5年(733年)、、、

image

高熱危険❗️

image

image

こーいうの見つけると何度もニヤニヤしながらこちらを見つめるにゃんこ先輩。。。

image

いや、無理だってば。。。

image

危険ですのでさわらないで下さい。

image

いてもたってもいられなくなり、、、

あぁぁぁああああああああ!!!!!

はしゃぐ猫先輩。。。

image

赤い、、、地獄。

image

image

image

image

こちらは青い、、、地獄。

image

image

お土産やさんに入る。

なんでも拉麺やなぁ〜

image

コレオモロイ。 買いかけた。。。

image

やっぱコレにした。

image

あたしは赤。。。にゃんこ先輩は黒の地獄Tシャツ買ってた。

お揃いで着るコトはなかった。。。

image

地獄タオルも買ったなぁ〜♪

にゃんこ先輩は手招きの猫の陶器のおもちゃ⁉️三個も買っとったわ。

1人売り場の前で かわえぇなぁ〜♪♪ かわえぇなぁ〜♪♪と連呼。

ガボちゃんコレとコレどっちがエェ⁉️

image

どちらでもエェと思います。。。

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。