飛騨高山チョッパーミーティング2015搬入

2015年7月4日

朝の10時に東京小岩を出発ス。

岐阜県は飛騨高山を目指します♪♪

新宿では滝のような雨ですわ…。

image

浜松あたりも雨がヒドい。。。

image

土砂降りっす。

image

長野の手前あたりで青空が少し♪

image

松本で降りる頃には晴れてきた♪♪♪

image

つい二日前にもクルマで来た道を逝きます♪

image

image

夕方に、ほうのき平スキー場に到着ス。

小岩から5時間弱かなぁ〜

最近はクルマで4時間や5時間ではなんとも思わんよーになった。

夏にはクルマも変わるからキモチ的にも身体もラクなるなぁ〜♪

image

ときおりパン❗️ パン❗️いう音は熊よけなんかなぁ〜

この辺り標高1500米クラスなんだわ。

image

ビール呑みながら搬入の準備が終わる頃、、、

夕焼けがキレイです。 ワインに変えます♪

image

左が明日に点ける5メートルの焚き火。

image

小さい方でも2メートルはあります♪

image

搬入日は小さい方に着火。

ワインがすすみます♪

image

あたりは真っ暗になります。

熊が怖いっす。

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。