金沢

2015年7月7日

先日イベント帰りに金沢に行って来ました。

突然の連絡にも。。。

彼は最近忙しいらしい。

 

ナニで忙しいのかわからないんですが。。。

 

今回の送迎車はサニトラでした。

image

宇宙軒食堂って粋な名前のお店でメシを喰らいます♪

名物のとんバラ定食♪♪

昭和の頑固オヤジのお店って感じの店内ですが美味いっす♪♪

タレが絶妙でございました♪

image

ワカモノの街のど真中に

image

A7

image

トラチャリ

image

image

この車両はよく見るよなぁ〜

image

ヤツのガレージに移動っす。

箱スカにはカバーが。。。

image

K、アーリー、WR…。

WRは前回なかったよーな。。。

image

WLDR…。

image

コレも。。。

image

image

UFOの街⁉️

image

image

ココをスポーツで走ってみたい♪♪

今年はハイスロと日程カブってるんかなぁ〜

image

あ、このヒトのこと最近イベント等でよく聞かれます。

image

Blog見ましたが、ぴょんさんってナニモノですか?

お答えしましょう‼️

わかりませんw

家にも泊まったがFBもやってないからあたしも本名知りません。。。

image

ぴょんっていうのも勝手に付けたニックネームなんで地元じゃなんて呼ばれてるかも

わからないっす。

 

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

