骨折記念日

2015年7月7日

4年前の今日の未明に病院に担ぎ込まれたんやったなぁ〜

ノーブレーキのまま信号無視してきたトラックに突っ込んでシャベルは大破❗️

フレームもスプリンガーもへし折れた。

ワシの身体も全身16カ所にも及ぶ粉砕骨折。

半死にでICUに放りこまれて五回の手術に1年半の入院にリハビリ生活。

左脚は切断寸前。。。

今も左の足首は曲がらん。

一生チンバでスキップもでけへんがな。

手首からは骨が飛び出しとったわ。。。

この時は手術ではヒゲ剃られたんやったなぁ〜

身体中の骨折で全身熱もって氷で冷やしてるんやな。

image

四年経った今もバイクは相変わらず未完成で相手との話しも頓挫中。

高くつきまっせ♪♪

皆さんバイク事故には気をつけましょう♪♪

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。