東京下町〜福禄寿〜石川商店

2015年7月10日

先日ブーツの修理の引き取りに福禄寿へ

福禄寿って東京下町の浅草のドヤ街と洗体の街のド真ん中にあるんです…。

方向音痴のあたしはいつも道に迷うんよなぁ。

確かここの交差点を、、、右やっけ⁉︎  左やっけ⁉︎

吉原大門…⁉︎

image

なんだここ。。。

image

こんな道やっけ⁉︎

すいませーん、奥山さんいますかー⁉️

image

あぁ。。。ここじゃないんですね。

すいませんでした‼️

すいませんでした‼️

いや、ブーツの修理を取りに来たんですけど。。。

はい⁉️

いや、お風呂は…家出る前に入って来ました。

はい。

 

 

 

 

 

 

” 賢者の時間 “に苛まれながら無事に着きました。

 

 

 

 

image

メッキタンクになっとる。

 

6ベントにクレイジーフランクはヒトを選ぶわな。。。

なかなかフツーのヒトじゃ似合わんと思う。

image

なんだかんだと2時間くらいおったかなぁ〜

image

image

 

で、レジェンドに会うのはAーDAY以来でした。

ご無沙汰っす!

胡麻だれをいただきやした♪♪

美味‼️

image

いろいろと話して気がつけば夕方やったw

腸が切れるくらい笑ったわぁ。。。

極悪のあのビデオは中学ん時に観てなんじゃコレ⁉️

と感激したかなぁ〜

大阪とは事情が全然違ったもんなぁ〜♪♪

帰宅後、極悪伝説をYouTubeにてTさん確認w

次はあの唄を歌えるよーにしとかないと♪♪

合いの手お願いしますw

http://www.youtube.com/watch?v=CeC2MhI5ekU

そーいえば諸星伸一も板橋極悪やっけか。

この中におるんかぇ…。

image

押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍

押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍押忍

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

コメントを残す

