PUNXの街

2015年7月10日

 

小雨のぱらつく中、小岩駅でいつものこのヒトと待ち合わせ。。。

 

image

 

新宿にヤボ用がありまして。。。

新宿から三つ目のこちらの駅。

パンクスの街のこちらまで。。。

image

上京したての頃はおいら高円寺に住みたかったっす。

ベンジーも住んでたよなぁ〜 達也とMAXで。アレは東高円寺か…。

遊びには来てたけどなぁ〜

モヒカン、鋲ジャン、金髪が日常の街ってなかなかないっしょ♪♪

当時は高くてよー住まんかった。

更地も探したけどめっさ高かったわ。

不動産屋は茶も出さんかったなぁ〜

ま、スカジャンじゃ。。。なぁ〜w

駅前の雑多な感じ、、、小岩の雑多さとは違いまんなぁ〜♪

ヨレたおっさんとか安っぽいピンサロとか…無いもん!

オバハンの浮浪者みたいなんおらんもんなぁ〜

高円寺は街行くコらが活気あるんよね。 若さの。。。

なんかオサレなんよな。

ガード下を中野と反対方向に歩くと。。。

多分10年振り位に来たかも。

移転する前のあっち側の店舗の頃やからなぁ〜

image

いつもはイベントで挨拶するくらいやったから、、、

このギョーカイで足掛け20年もゲソつけてはるんやねぇ〜

凄いコトやなぁ〜

いろいろ話し聞けて面白かったっす♪♪

あざっした!

image

嫁さんへのお土産と、、、

このヒトとお揃いのモノ買ってしまった。。。

おっさん2人でお揃い、、、て、、、。

image

ちなみにコレは電撃戦隊チェンジマンに出てきたプレデターの元ネタ。

image

ネイルさんから徒歩3分…もかからんかなぁ。

image

バキさんとミチロウさんとのLIVE以来でした。

ご無沙汰です♪♪

元ラフィンノーズのドラマー。キョーヤさんが営むステーキハウス♪♪

まずは生ビールをいただきます。

つまみは特製ハラペーニョとチョリソー♪♪

 

昨日食べてる頃に偶然FBでニュースになってた。

http://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/1507019

こちらはオリジナルのソースとガーリック♪♪

image

コレで300グラムです。

image

めっさ柔らかい肉でジューシーでした。

肉も芋も美味かったっす‼️

image

カウンターでは金髪ロックなオネーさん三人組っす♪♪

パンクロックについてアツく語り合っとった。

image

プレデターさんボカしの下は、、、こんな顔しとった♪

 

 

 

 

image

高円寺を出て、、、

image

image

image

2日前から寝ずに労働してたプレデターさんは眠いオーラ全開でしたので

早めに切り上げてあげました。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

