ディトリップ2015 初出店してきました。

2015年7月13日

今回のディトリップは初出店だったんですが申し込みがギリギリでして、、、

主催者の方にはご迷惑をお掛けしまして、、、

受理ありがとうございました♪♪

東京からフジテンスノーリゾートまでは2時間と少しの距離なんで最近よく行ってた

北陸方面のイベントに比べたら身体は全然楽チンだわ。

帰りの中央高速の鬼混みを除けば、、、

天気の方は先週の飛騨高山とはうって変わって快晴でして来場の数も多かったように思う。

この天気です♪♪

長ランみたいやなぁ〜

image

ハッシュの成田さんがリハで音合わせ。

ドラムの女のコもべっぴんさんでした♪♪

しゃがれた独特の声がシブいっす。

image

東京に新しい伝説を。。。

image

ここ最近毎週お会いますね〜♪

変態Tシャツアザっす‼️

image

本部の女のコも可愛いコ多いっす♪♪♪

image

悪魔のブースの前はカルトパーツ製造業のジャンクモーターさんと

image

オーシャンのお手伝いのタモさん。

image

タモさんの営業スタイル勉強なりますw

image

お前買えヨ‼️なんだ?  お前、買う気ねーんだろ⁉️

ワロタw

image

暗くなるまで暇でした。。

たまに現れるのは、、、

大御所の酔っ払いの、、、こんな方や。。。

image

なんちゅーTシャツやねん‼️

ちん毛ボーボー

image

こーいったこあいヒト。。。

どちらもよく似合いますねw

image

パンクラス時代試合観に行ってましたわ。

image

腕相撲の真剣勝負。一振りで18萬かけて勝ったヒト。。。w

その時は一銭ピーの状態だったらしいw

相手は、、、負けて金ナシだったらエラい目に遭わさられるヒト。。。

腕相撲では生涯に2回だけ負けたらしい。。。

世界を股にかける総合格闘技の指導者です。

image

相手を確実に仕留める方法やダメージの与え方など。。。

その他ディープなオモシロいハナシいっぱい聞けたなぁ〜♪♪

ここじゃあ書けないっすけど。。。w

笑顔は可愛いんです。営業の神様wタモさんと。

image

カルトパーツ製造業の方から、、、VLキャップ

ありがとうございました‼️

image

夜も更けてきまして

image

日本兵が現れましたわw

二人とも陸王乗り。。。

image

トリのハッシュボールのLIVEが始まると物販ブースにはヒトっ気が無くなりました。

image

皆さんハッシュボールのLIVEを堪能です♪♪

前はパンパン状態です♪

めっちゃ盛り上がってる♪♪

image

やっぱり一番盛り上がるのはTaik Here。

あたしもヒトをかぎ分けて前に行きます。

ブースはもちろんほったらかしですw

image

ヒヤトの方も登場です♪♪

image

前から2列目まできました。

チンバには辛いっす♪ 立ってられないっす。

image

一回転しながらのダイブ‼️

成田さんも嬉しそうです。

image

助走をつけての高さのある横方向や縦方向のヒネリを加えたダイブ‼️

image

アタシ身の危険を感じて後ろに避難っすw

ウチに飛び込まれたらチンバじゃ支えられないっす♪

足首また粉砕するわw

image

セキュリティーの石井さんこあいっす。

さっきの笑顔はどこいったんや。。。

image

Fly awayええ曲やなぁ。

成田さんて粗暴に見えるけど詩人やなぁ〜

image

愛知のVMで全く面識ないのに車椅子で轍にハマってオタオタしてたら

ナニも言わず車椅子しばらく押してくれたコトあったんだわ。

人混みスゴかったから、周りのヒトたちに

お前らのけよー‼️ってw

image

雨上がりの夜空、、、超盛り上がってた。

清志郎より良かったかも。

image

1984と風に吹かれてが好きやなぁ。

image

朝の4:30に眼が覚める。

image

アームレスリング観れへんかった。。。

優勝したのかなぁ〜

image

image

下の駐車場。。。

image

もう一つ下。。。

image

バイクの横にテントはれるのいいね。

image

富士山が綺麗っす♪

image

MMSの太鼓叩きのパンヘッド。

日本中のLIVEはパンで走って行くみたい。

アジア人で唯一スタージスで演ったヒト。

今年の夏もMMSはスタージスで演ります。

image

みのる編集長の鉄拳。

どこでも走って取材するんやなぁ〜

image

朝焼け。

image

朝っぱらから昨夜の日本兵が現れます。

左のヒト、手のひらが見えてますよ。

河田上等兵曹から精神注入棒でシゴかれますよw

image

チガイのワカル男は骸骨名誉リングをチョイスされました。

あざっす‼️

一生モンですよ♪♪

完成度とぶっ飛び具合、、、。こんなキケンな指輪はウチからしか出ません‼️

image

暑すぎてこの日二個目のカキ氷♪♪

シロップかけ放題300円。 シロップ種類多し♪ コレはグレープ♪♪♪

image

今回のディトリップでは初代彫徳先生の刺青をしたヒトを三名発見‼️

Tシャツの袖部分からチラリと見えるだけでアタシはわかります♪♪

額の独得のボカしと波に特徴あるからワカル人にはわかるんです♪

皆さんやはり菊水を入れている。

全員話しかけた♪♪

Dラッシュのゆーじさん?のは20年以上前に突いたとは思えないくらいの

見事な出来栄えだった。

背中一面にも般若が。。。

徳先生からハーレー乗りで般若突いたコトあると聞いたコトありました。

世間って狭いなぁ〜♪

image

詰め放題のナポリタン500円。

目玉焼き二枚載ってますよ♪♪

image

帰るわぁ〜

可愛いポーズをとるカルトパーツ製造業の大御所の方。

image

このヒトも右かいなは彫徳先生。

ツレも徳先生でした♪  素晴らしいホリモンだわ。

危ないペンダント購入。 あざっす♪

image

さて、、、帰りますかぁ

image

帰りの中央高速はダダ混みw

image

ズーーーっと混んでたわ。 帰ったら11時になっとった。

image

ディトリップ。

新たな出会いもあったし楽しめましたわ。

絡んでくれた皆様ありがとうございました‼️

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

