7月もあと半分。今後の予定

2015年7月14日

おはようございます。

悪魔のおじちゃんはごっついバタバタしてます。

 

先週末までもあちこちのイベントに出店してきたワケなんですけど…

 

① 今週末 悪魔は茨城県はひたちなか市にあるラフテールさんのイベントに出ます。

http://roughtail.jp

三連休のウチ最初の2日間出店しますんで関東圏の方、東関東の方、そこのアナタ…

まさやん‼️

↓ ↓ ↓ここらへんのヒトみんな連れて来てくれたらええよ♪♪

http://artisticplayers.blogspot.jp

お待ちしております…

②来週末はインテックス大阪で開催されますインドアショー

ニューオーダーチョッパーショーに出店します。

http://neworderchoppershow.com

 

嫁のスポーツを。。。

嫁ハンにはナイショでカスタムして出展する予定です♪♪

数年前に30万で買った90年式ボロスポーツはフレームちょん斬りくって

全くの別物に生まれ変わる予定です。。。

 

が、‼️

 

間に合うのか不安で仕方ありませんw

 

で、ニューオーダーチョッパーショーを終えたらすぐに渡米します。

スタージスに出るざんす♪♪

http://www.buffalochip.com

悪魔のブース出店してきます。

イベント期間は9日日‼️

朝から朝までエンドレスの乱痴気パーティー♪♪♪

わしももちろん初めてスタージスに行くんやが規模が凄そうなんだわ。

半径100キロに渡って各イベントがあって、ドラッグゲームやヒルクライムやら

各キャンプでミーティング。

カスタムコンテストやら何やらかにやら。。。

LIVE会場があちらこちらに出来てストリップバーやらサルーンができるんだと。。。

たった10日位のイベントで年間の州税が治るんだからハンパないっすな。。。

普段は7000人しかいない街に100万台とも云われるハーレーが全米から集まってくるんだと。

しかも今年は75周年の記念の年。。。

日本は5とか10とかが何となく記念の年やがアメリカはクォーターごと25ごとに

盛り上がるらしいんだわ。

こんな群衆の前でLIVEするってどんな気持ちになるんかね〜〜♪

アタシが出すブースはちょうどこのあたりだと思われます。

image

75周年って、戦前からバイク乗って集まるイベントってどんなんやねん⁉️

体感したいっす♪♪

ってのが強くありまして昨年末から準備してたんだわ。

紆余曲折あったんですがねw

ま、そのハナシはおいおいね。

しかも出店する場所がスタージスの中でもバッファローチップっていうど真ん中‼️

image

ここに出店するのはアジア人じゃ悪魔が初めてらしいっす。

イエローはやっぱなかなか難しいみたいなんだわ。

今回はV紙みのる編集長にご尽力いただいて今回の出店に相成りました♪

あざっす‼️

 

 

スタージス用にいろいろ準備もしてまして、、、

オリエンタルな漢字とかウケそーやん⁉️

毎年出店してる向こうのTシャツ屋はイベント中に毎日4トントラックで商品の

補充にくるんだと。。。

昨日聞いた。。。

もっと作っとくべきだったのかw

でも売れ筋のsizeもわからんしね〜

アメリカ人ってデッカいからなぁ〜♪

ほとんどブタやろ⁉️

image

 

現地ではこんなオネーチャンいっぱいおるんやろなぁ〜♪♪

image

中ではガンジャもやり放題♪♪

解禁されとるんやなぁ〜♪♪♪

悪魔はブっといジョイント咥えながらウサギちゃんなお目々で

接客してることと思いますw

改造銃が100ドルもせんくらいで売ってるらしいし何でも手に入るんだと。。。

こあいね❤️

image

しかし100万台も集まったらTCだけじゃあなくトラックで載せて来るんやろーが

旧車なんかも集まるんやろーなぁ〜

image

 

インディアンラリーもジェシーもここから生まれたスーパースターなんやろ⁉️

TVはさておいてね…

 

ま、まずは目の前のラフテールさんのイベントに尽力です♪♪

今週末宜しくお願いします‼️

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。