33

2015年7月17日

我が家に転がっているこちら、、、

縁があってうちにあります。

image

フリーメイソンの中で最高階級の33のメンバーしか手にすることのできない

アイテムでございます♪♪

image

コレはなかなかの逸品なんですよ。 みなさん❗️

3〜32までは比較的簡単に目にしますし手にも入ります。。。

が、33は、なっかなか目にすることはありません。

 

image

秘密結社フリーメイソンは現在、世界中に200万人、、、

image

アメリカにはその半分の100万人が在籍しており

image

日本には150人が在籍しています。

image

東京タワーの近くにメーソンのグランドロッジあるんですよ。

誰でも行けます。

image

コレは夢の国にある。。。

クラブサーティスリー。

メンバーの紹介でないとフツーの人は入れません。

夢の国の中で唯一お酒が飲める場所で中は撮影禁止。

メニューも撮影不可。

東京とカルフォルニアの二箇所のみあります。

完全非公式な場所なんです。

夢の国の創設者はメーソンリー。

image

こちらは東京の夢の国にある。

オ⚫️エンタルと取引している企業は入れるんですナ。。。

image

 

 

気が向いたらメーソンのアイテムもチョロチョロ紹介していきます。

 

image

 

メーソンのアイテムもなかなか深いんすわ。

image

 

http://crunkdevil.com/

image

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。