ラフテールさんイベント参加。初日。

2015年7月19日

本日は茨城県ひたちなか市にあるラフテールさんのイベントに呼んでいただけまして

参加して参りました♪♪

image

東京を朝の7時に出発した時はドピーカン♪♪

渋滞もなく2時間ほどで到着です。

image

コロナなんぞ頂きまして、、、

ってか、本日よりカードが使えるようになりました♪♪

image

今まで9万円やら18万円やらの高額でも現金払いを強いられてた

皆さま。コレからはカードバンバン使えますんで破産者目指して無理してください♪♪

自己破産の際も相談に乗りますよ❗️

債権者を泣かす強い破産者のなり方教えます♪♪

image

 

夏に向けてチェーンブレスなどいかがですか。

価格未定です。

来週のニューオーダーチョッパーショーより販売開始です。

 

image

 

ラフテール敷地内にあります。

ハンバーガー屋さん。

美味いんで明日は是非♪♪

image

お昼過ぎからズーーっと雨、、、。

国道一本向こうでは太陽が出ており晴れておりました。

悪魔なのかセブンスが雨雲を呼んでいるのか。。。

スーダンやロサンゼルス行っても雨を降らす自信ありますw

image

 

あたしたちの頭上には雨が降り通りを挟んだあちら側は虹が出てましたw

image

夜はラフテールさんに一席設けていただきまして

和Sさんへ。

店主はモヒカン頭でワルいチョッパー乗りです。

image

ネオファクトリーさん

image

困ったちゃんなクレーマーの話し面白かったッス♪♪

世の中にはいろんなヒトが生きてるんやなぁ〜♪

image

聖者のキモチにならんと対応できんなぁ〜w

image

セブンスさん致死量を超えて顔が真っ赤です。

image

カクテル馬場に変身してました。。。

変身したら仏頂面から笑顔になります。

しかもオモシロくなります♪♪

image

image

裏メニューのラーメンが美味い♪♪

そのへんのラーメン屋より美味いです♪♪♪

image image

 

右が和Sの店主さん。

わしは3回目なんですがいつ行っても満卓です。

刺青とチョッパーな世界観の創作ダイニング屋さん。

美味いしリーズナブルですし若いオンナノコの客も多いんでひたちなか行った際は是非♪

image

 

明日の日曜日も悪魔はラフテールさんに参加していますんで

みなさん是非来てちょーだい♪♪

あ、まさやん雨の中ありがとね〜♪

明日も待ってる♪♪♪

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

コメントを残す

