ラフテールさんイベント参加。 2日目。

2015年7月20日

昨日とはうって変わって晴天でございます♪♪

image

カートのレンタル屋さん。

500円で乗れたんやが朝から酒飲んでるから。。。ね。

乗れんかった。

image

オネーちゃん2人組。

お隣のブースやったんで少し話しかけたら、、、ブロック感がハンパないww

image

昨夜行った和Sさんの店主のXS。

image

スタッフの虎チョ。

image

image

昨日に続けてまさやん登場です。

ありがとね。

ガラの悪いひと達しか来ませんw

image

はにかみダブピー♪

image

image

自作チョッパーとは思えんクオリティー♪♪

地下鉄の椅子。

image

コレも自家製。。。♪♪

image

どこのガキじゃぁぁああああーーーー

image

このヒトがパパです♪♪

ガキが邪魔しますw

image

このアイラブセックスのTシャツ着て小学校の行事に参加するおとーさん。

お前はアナーキストか‼️

image

猛暑猛暑猛暑猛暑。。。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い。

image

まさやんアーリー

image

カード使えるようになったんでシルバー製にグレードアップしますか⁉️

image

image

このカレーは本格的でした♪♪

美味しかった♪♪

image

2473ボスお帰りです。

image

いつもあざっす♪♪

愛妻家のボスは嫁へのお土産も忘れません。

20年間夫婦円満の秘訣ですなぁ〜♪♪

image

こちらは冬にはめおとになる予定。。。

リキのガキって人懐っこいなぁ〜w

簡単に誘拐されそうやわ。

image

image

U字登場♪♪

image

ドピーカンの中、まさやんがポツリ。

雨の風吹いてますね。。。

うそーーーーん。

image

カキ氷が似合わない3人組。。。

image

雨降るんで帰ります。

まだそんな気配ないっす。 めっさ晴れてるヨ。

image

キック踏みます。

image

プスッ。。。

image

カシャ。

かからん。。。

image

周りの見送りが多ければ多いほど焦ってかからんもんですw

image

かからんね〜〜♪

ハマったw

image

この背中の刺青は岸さんの代表作のひとつですね。

タンクトップ脱いでもらいましたが、、、

怖‼️

威圧感がハンパない❗️

額の流れや波が彫徳先生の流れを汲んでますね。

刺青が進化してはる。 見切りやラインが時代によって違うなぁ〜

image

無事にかかりました♪

image

ハニカミ王子。

image

キック踏みます。

一発でかかってエッヘン❗️

image

んじゃ❗️

image

プスん。。。

image

あれ⁉️

image

 

www

image

キック一発♪

image

ダブるピース♪♪

ありがとね〜♪

image

image

このお方とコラボります♪♪

前も後ろもびっしり埋まってます♪♪

image

まさやん予言通りに暗雲が立ち込めてきましたw

image

しばらくするとゲリラ豪雨ッス♪♪

image

ハンパなく降ります♪

ワシかセブンスって前世は雨の使者かね。

シャーマン的な。。。

image

こちらのロッダーの方が悪魔でのカードを使った記念すべき第1号になりました♪

欧米じゃ怒られるナチをお買い上げになられました♪♪

image

悪魔だらけ♪♪

image

エーデルさん。

image

生首にシャレコウベ♪

image

悪魔にロケンロール♪♪

image

悪魔。。。

image

 

土砂降りの中野田から来てくれました♪

ありがとうね〜♪♪

image

 

雨が上がりました♪

image

image

バーナード様いちゃいちゃ乗りしてお帰りです♪♪

image

image

エルカミちゃん♪♪

二日間の売上金で買って帰ろうかと思いましたが。。。

image

届きませんでした。。。

みなさんコレからはカードバンバン切ってくださいね❗️

image

帰りは茨城人オススメの虎さん♪

image

ピリ辛で美味いす♪♪♪

冷やしにあんかけなんよ〜〜♪

次回も行こう♪♪

こりゃ美味いッス♪

image

S田さん。イベント中は走り回ってオチゴトに勤しんでおられました♪

店長はじめ全てのスタッフ様。

我々、出店業者への至れり尽くせりのご対応ありがとうございました❗️

また呼んでくださいませ♪♪

ラフテールさんのイベントは本日が最終日でございます♪♪

皆さまラストディ楽しみに遊びに行ってくださいね〜〜♪

image

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

