ニューオーダーチョッパーショー2015 にて発売。

2015年7月25日

 

毎朝5時に起きてシコシコシコ地味にやってます。。。

 

さて、ニューオーダーチョッパーショー2015に向けてそろそろ東京の小岩より

大阪へ出発でございます♪♪

 

今回の場所は、、、入口から近い場所ですねぇ〜♪

 

ベンダーブース14番。

 

image

 

新しいTシャツは、、、コレなw

image

先日のBlogに載せたら反響凄いっす。

注文も多いっす♪♪♪

まだ通販もできないっす。

ニューオーダーから。。。

 

まー坊にはコレ着て ” 夢の国 ” に行ってもらおう♪♪

車椅子でw

image

入口で止められたら、、、

『なんじゃゴラァ〜‼️ このキャラはワシが考えたんじゃ〜 責任者呼ばんかェ〜‼️ 』

って騒いでね♪♪♪

 

image

チェーンブレスレットは3種類、、、を出します♪

刻印は一文字ずつ全てハンマーで打ち込んでます。

image

チェーンももちろん1コマ1コマ造ってます♪

チェーンはかなりむっちりしてます♪♪

エロいっす。

image

 

どちらも118000円♪♪

重さは135gで長さは23㎝。。。

別途費用かかりますが長くするのも可能です。

image

image

image

もう1型はコレ。。。

オール悪魔のチェーンブレスレット、、、

image

image

image

こいつは138000円満になります。

 

ウォレット、、、

カウレザーとシャークの2種類、、、

image

カウレザーはパテッド。

表と裏のパテッドのデザインは変えてます♪

アレ。。。⁈ 黒ね。

image

ゆったり収納できるウォレットです。(領収書など仕分けしやすいっす)

カードスロットは8、札入れは2,

インナーは赤です。

image

ざっくり入るポケットが2つに(ココに領収書やらカード10枚入ります×2ポケット)

真ん中にZIPのコインポケットあり。

小銭もたっぷり入ります♪

ZIPはヴィンテージでもよくあるYKKベル型。

ウォレットチェーンを引っ掛ける丸カンはシルバー925製です。

気になるお値段75000円♪♪

image

シャークスキンのウォレットはパテッドは施さずシンプルに仕上げてます♪

仕様はカウレザーと同じです。

海洋生物最強のお財布でケツポケットから威嚇してください♪♪

こちらは88000円になります♪

 

カードも使えますんでバンバン切って破産者予備軍の仲間入りするまで頑張ってください♪♪

周りに迷惑のかからないバンザイの方法お教え致します♪♪♪

債権者を泣かせましょう♪♪

 

今回の悪魔のブースは髭、刺青、ロン毛、のむさ苦しい男どもでなく

珍しくオンナノコの販売員がいます。

 

Blog掲載するから写真送ってこい言うたら

下記の2枚が送られてきました。。。

 

おま、コレ下着ちゃうんか⁉️

image

このコ ” かなべいびー ” いいますねん。

ノリのエェ浪花ッ娘です。

悪魔ブースでせっせと労働しているはずですんでよろしくお願いします。

 

あ、フツーのコなんで ” お触り厳禁 ” ですよ。

いらんことしたら釘バットで引っ叩かれますよ❗️

image

 

PS、、、ブッサイクな話しですが今回出品予定だった

嫁のボロスポーツですが車両完成には至りませんでした。。。

パーツも間に合わん、アレないコレないのナイナイ尽くしでございます。

楽しみにされていた方、申し訳ございません。

また今回の車両製作にあたりエボスポのヘッドを快く提供してくれた

Kさん約束を守れず申し訳ございません。

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。