チェーンステッチ

2015年7月26日

昨日は無事に搬入を終えまして大阪は晴れとります♪♪

皆さんゼニ持ってブースでお待ちしております♪♪

 

image

現在、レザーベストにチェーンステッチを施しています♪♪

ゆるゆる悪魔ちゃんを背中にON

四つ目の悪魔ちゃん♪♪

酔っ払いの悪魔、、、

クランクデヴィルの意味はそーいう意味なんです。

酔っ払うとモノが二重に見えたりするでしょう⁉️

image

このベストは一番最初に造ったいわば1stサンプルでしてココから紆余曲折あり

現在に至ったワケでございます。

二年くらい前かなぁ〜

image

完成までもう少しかなぁ〜

image

フロントのスワスチカはもう少し優しく⁈します。

image

コレ着てアメリカ行ったらぶっ殺されるやろなぁ〜

スタージスは今週の金曜日に出発です♪

ニューオーダー終わったらまた準備しないとなぁ〜

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。