ニューオーダーチョッパーショー2015 前夜 かなべいびー降臨

2015年7月27日

ニューオーダーチョッパーショー2015お疲れ様でした。。。

まだ大阪にいます♪

ニューオーダーの搬入後、、、、

image

ミナミへ移動します。

チェックインして

image

メシ喰わせろ〜との命を受け、、、

待ち合わせします。

 

image

 

難波にあるもう30年以上は通ってる老舗店。。。

image

スッピンでどこでも現れる ” かなべいびー ”

本人曰く普段はぶりっ子キャラらしいw

image

 

半年振り位に会ったが相変わらずオモロい奴ッちゃ。

ワシより20コ以上年下なんで平成生まれなんかなぁ〜

職業はデザイナーです。

腹一杯なったんでトモダチのバーへ移動します。

 

店主が、、、w

 

image

コレもんですがぼったくりバーではありませんw

このオトコもかなりオモロい奴で、、、

少し前ミナミをチャリンコ乗ってルンルンしてると結構なスピードのベンツにひき逃げ❗️

そのまま走り去る逃げるベンツを壊れたチャリンコで追いかけまわして、追いかけまわして

捕まえて制裁♪♪

 

こんなフツーじゃなかなか体験できないミラクルな出来事がわりと頻繁に

このオトコには舞い降りるという。。♪♪

 

痴漢を捕まえた話しや道歩いてたら窓拭きの道具が空から降ってきて直撃❗️とかw

 

他にもあるんで店行っていろいろ聞いてみて下さいませ。

めっさオモロいから‼️

ロドリゲスブラザーズ

ミナミのヨーロッパ通り沿いにあります。

image

おじちゃんは前夜もあまり寝てませんので早めに切り上げさせてもらいます。

完全に初老扱いでございました、、。

 

“ガボベイビー “明日頑張りますんでよろしくお願いします。

image

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

