ニューオーダーチョッパーショー2015

2015年7月28日

今日の朝Blog書こうと思ったら通信制限受けてなのか⁈

iPhoneもiPadもLINEも何も使えなくなったんよなぁ〜

通信制限がどーたらこーたら言うメッセは来てたんやが

ポケットWi-Fiあるしカンケーない思ったら全く使えず。。。

ところが3時間もしたらナゼか自然に使えるよーに。。。

 

 

 

ニューオーダーチョッパーショー2015の続き…

 

最近のあたしは毎朝3時半には目が覚めてしまいます。。。

で、その後寝れないんよなぁ〜

 

朝の7時過ぎにミナミでかなべいびーと待ち合わせ。。

image

 

朝からエロい格好した彼女がバタバタとやって来まして…

ダッシュで会場のインテックス大阪に向かいます。

ミナミから南港までってクルマだと15分位なんやなぁ〜

搬入ゲートに並びます。

結構皆さん朝早いのね。ワシらはかなり後ろだわ。

 

朝からビール呑んでテンション高めの猫先輩に黒田さんにコウバ長、、、。

image

8時にゲートが開いてブースのセットします。。。

一般の入場は9時です。

 

かなべいびーに1日カリスマ店長になるべく悪魔の指導w

 

今日1日、小悪魔になるよーに❗️

 

かなべいびーは販売もやったことあるみたいやから慣れとるわ。

 

こんにちは〜とやってきたのは九州FTWと門司港スワップで一緒になった

ナイスガイの兄弟、、、

今回もレザーのアイテムとアパレルで出店してた。

この2人カコイイね。 ガボラーでございます♪

やっぱりガボールはこういう人がつけるべきやね。

ガボールもチョッパーも不良のモンやろ。

image

ウチの真後ろが大神戸共栄圏のブースでして

大旗も同じ大きさなんで合わせようか…となったんですが

悪魔のブースはテントのフレームで全く見えず。。。w

猫にハメられたか。。。

image

 

全く見えてませんねぇ〜

と、かなべいびー。

 

ハイ、客来たらスマイル❗️

image

満面の笑みに猫撫で声‼️

ハイ、谷間強調‼️

image

と、練習してたら猫先輩が来たよ。

邪魔やなぁ〜♪♪

image

いいよ、いいよ。 キャワいいよ。

そのスマイルでおっさんどもを悩殺‼️

もう一時間もしたら低脳なおっさんどもがやってくるから。。。

そのスマイルで迎えるよーにw

image

今回から新しいアイテムが追加ですよ。

めっちゃシブいよなぁ〜

image

あ、コレはヴィンテージの皿ね。

フリーメーソンね。

image

こいつも。。。

70年代のフリーメーソンです。

image

カード使えるからね。

かなべいびーよろしくね。

客らしき奴と目が合ったら見境なくカード切らすよーに♪♪

カードはまず谷間を通すコト❗️。

image

おっと、番長。 オープン前に到着してる。

早いね。 さすがに今日はたこ焼き機なしやね〜

image

この車両はナマでみたらヒクよなぁ〜

image

ハンドルからリジッドフォークのラインもさることながら見所はホンマ多いわ。

image

一歩足とパイプとケース。。。

image

パイプとオイルタンクとフェンダーのカブリ。。。

image

このラインはエロいなぁ〜

ピンストも効いとるわ。

画像じゃ伝わらんよなぁ〜

image

 

このライトめっさ小さいんやけど…

で、、、、コレもんやからねぇ〜♪♪

250くらいの車格やろなぁ〜

image

。。。

大砲の弾はホンマモン。

ブースには日本軍の手榴弾もあったな…。

image

image

コウバ長製作のエボスポーツ。

コレも相当小さいわ。で、このバランスやで。

スゴい車格やわ。 ワシ同じ車両にも乗ってるからよくわかります

image

エボスポのクビ周りの嫌なところが解消されて見せつけとるわね。

image

追い込んでますなぁ〜♪♪

image

ココは爪楊枝も入らんくらいやわ♪♪♪

image

ココも見せどころ。。。

image

 

そろそろ一般の来場が始まります。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。