ニューオーダーチョッパーショー2015

2015年7月29日

ニューオーダーチョッパーショーから帰ったあたしはバタバタしてて

Blogもなかなか書けないっす。

明日の夜にはスタージスに向けて出発なんでね。

準備がね。

image

 

さて、、、

 

ニューオーダーチョッパーショーではお隣は犬さんとサンダーの合同ブース。

田村さんが福島より来られてますね。

image

 

そろそろ一般の来場が始まったようです♪♪

image

 

今回も福島よりVモンスター赤間さん。

復興支援の活動とシャベルを出展です♪♪

しかしコウバ長ってのはハンサムやけど悪人ツラやわw

image

 

かなべいびー女豹ですやん♪♪

大阪らしく豹柄ですやん♪

image

 

初老な悪魔の代わりにテキパキと働いてくれます。

ありがたい。

ゼニの管理も商品の管理もぜーーんぶお任せしました。

カード決済もワシうまくできずにやってもらいましたw

image

 

犬さんゴツなったなぁ〜

鍛えてるみたいです。

image

サンダーも車両は完成したみたいだわ。

image

 

朝イチに、、、にーやん♪

振り返ると、、、おッ❗️ Gのオトコ♪♪♪

相変わらずシブいのぉぉぉぉぉ〜♪

店開ける前の限られた時間にありがとなぁ

隣の二一ちゃんも刺青びっしり入って悪そうな奴ゃなぁ〜w

image

 

おっ♪

インディ、、、じゃなくミッチーさん♪

あ、sizeどれっすかぁ〜⁈

いや、、、オネーさん対応でエェよ♪♪

www

image

 

かなべいびーの谷間目当てでいろんなヤツらが集まりますw

そんな輩が多すぎて写真撮ってられんかったわw

image

 

一緒に撮ってください。。

この画像は、、、

こっからパクったったw

http://doradoradoramin.blogspot.jp/?m=1

 

image

まだsize選んどんかいw

完全に谷間狙いですねww

image

午後からすっごいヒトが多くなってきたんよなぁ〜

当初ニューオーダーが神戸から大阪へ移ったんでどうなるかなぁ〜

なんて声もよく聞かれましたが、、、

蓋を開けてみれば大盛況やったんですな。

image

駐車場もパンパンらしいっす。

あたしは自分のブースから一つも移動できなかったんですが

皆さん言うてました♪♪

ホンマ大盛況ですやん♪♪

image

女豹休憩♪♪

右の隣の白の長袖お前ズーーーっとウチのブースおったな、、、

用事もないのに、、、、このボケは。。。

image

こいつやわww

2年位か?しばらく顔見せんなぁ〜思ったらずっとおったなコイツはwww

棒❗️ お前ナニやっとんねんw

米、送ってこい❗️

image

万 恋二郎、、、。

キミもか。。。

この白帽子のヒト、、、。

“万 恋二郎のオナ日記 ” ってBlogやってますねん。

http://xl1200ss.blogspot.jp

マンコイジロウ…。

マンコいじろう。

マンコいじろう

マンコいじろう。

かなべいびー、、、何回も言わされとったなぁ〜w

image

 

このヒト、ニューオーダーのスタッフのヒト。

凄いナチアイテム持ってはったなぁ〜♪♪

image

あのブレスと時計は初めてゲンブツ見た。

搬入の時にウチの骸骨名誉リングに素晴らしく良い反応してくれまして♪♪

image

明日すごいの持って来るから♪♪って言ってたのね。

image

 

お昼からはナマ足の時間です♪♪

パンツは見えへんねん。

何回も足組み替えさせたけどあかんかったわw

履いてます❗️とかやっとったわw

image

 

ロシアとフランスの雑誌のヒトやっけなぁ〜

image

 

サンダーのバイクに跨らされます。

ギャラの請求書、来週には届くゾォ〜♪♪

真剣にダンスもやってるから凄いキレイなラインしとるわなぁ

また魅せかたも心得とるわ。

image

image

 

 

オツカレサマデシタ。。。

💤 😪

 

 

 

image

 

アホか❗️ ゴラぁあああ〜〜起きんかぃ‼️

片づけが残っとんじゃあぁぁ〜〜

image

 

テキパキ、テキパキ。。。

image

オツカレサマデシタ♪♪

image

あーっちゅう間に終わってしまった。

ニューオーダー。

バイクもお隣と裏の5台しか見てへん。。。

他のブースにも行けんかった。

 

バッグも財布も完売したし新たにベストの注文もあった♪

かなべいびーも楽しかったみたいやし良かったですわ♪♪♪

 

タイミング合えばヨコハマにかなべいびー降臨です♪

その時にはちょっとオモロいコト企画してますんで皆様ご贔屓によろしくお願いします♪♪

 

image

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

 

コメントを残す

