悪魔スタージスに行って来ます。

2015年7月30日

ニューオーダーチョッパーショーが終わったと思ったら、、、

本日よりお盆まで約2週間アメリカはサウスダゴダ州のスタージスに行って参ります。

image

クランクデビルとして聖地スタージスに初出店でございます♪

知名度は全くのゼロ❗️

image

ま、日本でもほとんどの人知らんから条件はそんなに変わらんが、、、w

なんといってもコトバが通じませんw

あっち行ったらほとんど一人っきりやからなぁ〜〜♪♪

image

あたし前職ではチョロチョロ海外へは仕事でも行ってましたがあたし基本エライさんなんでw

通訳が付いてましてん。

image

政情不安な怖い国へはチャカ持ったボディガードも運転手も付いていました。

現在は裸一貫、あたし悪魔一本ですんでね…。

image

また最初から始まります。

今年から悪魔一本が生業となりまして、まぁ〜最初にドカーーンと

自分でもオモシロイコト出来たらええかなぁ〜と。。。

image

スタージスのど真ん中❗️

メインストリートのバッファローチップへの出店はアジア人では

あたしが最初らしいんでね。

image

スタージスへの出店計画は昨年末から準備しておりました。

まぁ〜ウチは悪魔とナチの商品がが主力なんでね。

もともとあたしがナチのアイテムのコレクターなんで。。。

image

おおっぴらにできないモノも多数ありますw

EUじゃ確実に監獄行きやろなぁ〜♪

image

大好きなんですわ♪

ナチのアイテムが。。。

image

デザイン性としては相当格好エェからね。

デザインはシブいけれどもあたしは当然ナチズムは持ち合わせておりません。

image

看板にもファック❗️ ナチ‼️ を掲げてますんで。

コレがどれだけデンジャラスなことかはあまり皆さん知らないでしょうがw

image

あたしの住む隣町にネオナチなんかもおるしね。

まぁ〜 そんなことで、、、

image

クランクデビルのホームページにはナチの画像が連続で流れとったんですわ。

爆音と共にw

image

コレがスタージス側で引っかかってしまって大問題になってしまったんだわ。

会議にかけられ

アホのジャップのナチ男がエントリーしとんで。

と、、、身辺調査w

image

日本は三国同盟の名残なのか島国だからなのか。。。

もともとアホばっかりなのか、、、w

皆さん平気でナチのバッジなんかをGベストにペタペタしてますが

欧米ではキチガイ扱いやからね〜〜♪

ま、格好エェけどね〜

EUじゃ逮捕よ。

image

会議にかけられて、とにかくお前のとこのホームページの

トップ画面の画像を変えてくれ❗️と。。。

このままではお前出さんぞ。。。

と連絡が。。。

image

スタージスの会場じゃ安価で改造銃なんかもあちらこちらで販売されてるし

ユダヤの恐いMCなんかもあちらこちらに闊歩しとるんだと。

グサッ❗️ とかバキューン❗️とかw

image

そんなコト、万が一なったらスタージスの今後の開催にも当然関わってくるしね。

75年も前から始まったアメリカでも伝統あるバイクラリー。

アメリカ全土から100万台も集まると言われてる一大産業を

東洋のスミッコから来たモジャモジャ頭に、、、なぁ〜〜w

image

というわけで皆さん知らんかったとは思いますが7月からホームページのトップ画面

がナチからキモい画像に変わり

コンセプトってページもナチからおっぱいに変更してたんです。

image

まぁ〜 楽しみですわね。。

この半年間はコレの為にイロイロ動いとったしなぁ〜

image

商品はスワスチカが全面に出ているアイテムは却下❗️

ま、それ以外の悪魔アイテムは問題ないんで基本全部持っていきます。

半分は既にアメリカへ空輸して現地から荷物着いたぞ〜と連絡あり♪♪

image

 

コレもここしばらくはシコシコと明け方から一日中作って、、、

image

完売したらこれだけで100万円です♪♪

image

 

まぁ〜散弾銃で蜂の巣にされないように楽しんで来ます♪♪♪

 

それでは御機嫌よう〜♪♪

 

空港では九州の旅のBlogでも書こう♪♪

にゃんこ先輩との九州の旅の、、、まだまだあるんだわ。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

