悪魔のスタージス日記 東京〜シアトル〜デンバー

2015年7月31日

夕方に無愛想なヒトが羽田空港まで送ってくれると、、、いう。

image

ありがたい。

チンバでゴロゴロ二個はツラい。。。

小岩から羽田空港までバス一本で行けるには行けるんですがゲリラ豪雨とかあったしね。

image

夕方6時には羽田空港に着いた。

フライトは0:05時間はたっぷりある。

image

デカい方には悪魔のキーホルダーが1000個。

引っかかったら友達へのお土産ですと通すつもりw

image

image

image

せっかくなんでメシ行こか。。。

image

ナニ喰いたい⁉️

の問いに…

肉❗️

と即答の無愛想さん。

image

ココは黒毛A5の肉を出すお店。

恵比寿に本店がある。

ぽっちゃり2人で、、、

image

image

珍しく笑ってる。。。

image

image

 

ペロッと平らげる。

image

 

アイス喰おか。

image

 

焙じ茶のは羽田空港でしか喰えん。

image

image

 

V誌みのる編集長登場です。

これから12日お世話になります❗️

image

AM0:05フライト時間が遅れます。

シアトルまでのフライト時間は約9時間、、、

image

現地時間の夕方6時に到着。。。

ズーーーっと映画観てた。

楽しみで寝れんのよね。

image

夕方の6時やのにお昼の2時くらいの日差しですわ。

image

ココで2時間待ってドメスティックに乗り換えます。

image

 

充電する場所がココそこにある。

image

このおっちゃんレスラーみたいに首にチェーンと鍵がぶら下がってたw

こんなんで搭乗できんのか。

image

デンバーまで3時間のフライト。。。

入国審査がめっさキビシイ。

CTスキャンみたいなホールに入れられ検査されるんやがそら時間かかるわね。

テロに対する警戒はハンパないな。

これからは日本でもそれくらいせんとあかんわな。

アメリカの支援するならそれくらいせんと。

image

デンバー到着は23:00…

デンバー寒い❗️

image

レンタカー屋さんを探す。

ヒトがおらん。。。

image

場所を間違えてたみたい。

image

トイレが無機質で格好ええわ。

image

レンタカーゲット❗️

image

さぁ〜行くデェ〜

真っ暗やし案内の看板が少ない。

しかも字がちっさい。初老にはキツいわ。

日本の道路って親切やわ。

image

アレ⁉️

image

また空港に戻ってきたw

image

寝るところを確保しようにもどこのモーテルもいっぱいです。

グルグル探してようやくココだけ空いてた。

夜中の3時です。

ツーベッド。 おっさん2人で同じ部屋です♪

65ドル。

image

前にレストランあり♪

image

Tボーンステーキ

image

スクランブルエッグにオニオン。。。

コレを夜中の3時過ぎに喰らう。。。

image

固まる悪魔。。。

image

ガッつく編集長。。。

image

今は朝の4時30分。。。

少し寝て9時には出発してスタージスまで車で5時間走る。。。

明日から10日間の乱痴気騒ぎ♪♪

楽しみすぎて寝れんわ。

おやすみなさい。

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。