スタージス2日目の続き

2015年8月3日

アメリカ人は陽気だわ。

image

日本の伝統刺青はやはりガイジンの眼にはかなり

オリエンタルに映るらしく。。。

image

ブースの前を通る人たちは歓喜の声をあげて駆け寄ってきます。

image

一緒に写真撮ってくれというリクエストが多い。

image

おばあちゃんも格好いいよ。

image

日本のバンダナも人気でした♪

image

このオネーチャンがハイテンションでして。。。

image

image

続々とやってきます。

image

image

image

image

image

image

image

image

こんな感じで撮られるコトが多い。

image

image

この右のおっさんはかなりキキメやった。

image

バドガールとずーっと会話出来るのは薬草がキイてるのか

image

image

image

おっぱい出しながら何度も買いに来てくれた♪♪

ふんどしの中の息子が元気になるのを我慢、我慢、我慢。。。

image

image

image

image

image

image

image

バンディのヒトもおっかないね。

image

image

image

夜の9時までやってこの日は終了〜

こんなに明るいんだわ。

ツカレタ。

でも、オモロいねぇ〜〜♪♪♪

image

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

