スタージス3日目 レセプションパーティ

2015年8月4日

夕方からバッファローチップの反対側の会場でレセプションパーティが

あるというので早々に店閉めて向かいます♪

と言ってもこの明るさで夜の8時です♪

同じバッファローチップといえども会場がめっちゃ広いんでクルマで移動です♪♪

image

クルマで10分はかかるかなぁ〜

途中にキャンプ場の近くを通るんやが。。。

image

ここのひとつのキャンプ場だけでバイブズミーティングよりデカい。

image

スタージスではこういったキャンプ場が15カ所〜20カ所あるんだわ。

それぞれのキャンプ場にベンダーが出店しデカいライブハウスや酒が飲めるサルーンが

それこそ何百店とある。。。

スケール感がデカすぎて例えようがないなw

ホント東京ドームが何十個と入るスペースですわ。

image

稀にこういうのもある。

image

レセプション会場の入口では可愛くコちゃんが迎えてくれます♪♪

セキュリティはめっちゃキビシイ。

image

image

image

image

続々と集まって来ます。

image

image

image

image

image

結構なヒトが集まってます♪

ワシでも知ってる位のガイジンのカスタムビルダーも多数。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

おっ

睨まれる。 頭上から…

image

巨人。。。

image

彼女だって180オーバー

しかし、、、どんなチンコしてんねやろ。。。

image

image

image

まるで現地人です♪

レセプションパーティまではダートをリジッドで丸一日ツーリングしてきたみたいです。

野生のバッファローと遭遇♪♪

鹿なんかはフツーに会うらしいが200㎏オーバーで凶暴なんだって。。。

image

ケンズさんやチェリーズさんもバイク出展してるのでいてはりました♪

image

一番うるさいテーブルだったかも。

image

お隣で開催されているカスタムショーを観に行きます。

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。