バッファローチップ 4日目

2015年8月5日

本日からオフィシャル的にはスタージス2015が始まります♪

先ずはベースキャンプでモーターサイクルママのお手製のケーキをとコーヒーを。。。

image

image

★★★★★

image

朝から元気です♪♪

image

朝の6時からこーいうの飲まされて

★★★★★で一服します♪♪

image

会場までの道のりは昨日よりさらに多くてバイクの数が

多くて、多くて大渋滞なポイントも多し。

バイクとすれ違うのが何キロだか何十キロと途切れずに続きます♪♪

image

集まるバイクは100万台以上、集まる人間は1000万人以上⁉️

と言われている今回のスタージス75。

次のアニバーサリーは25年後の100周年記念。

最後のアニバーサリーのために走ってくる爺さん婆さんも多い。

売上げも期待できますなぁ〜 💰💰💰

image

朝から大盛況でございます💲💲💲

image

サンクス❗️

image

浮世絵の効果なのか…

連日の刺青ねり歩きが効いてるのか、、、

しかし今日は風がめっちゃキツい。

Tシャツなんかはバンバン飛ばされる。

image

image

オネーチャンからお手製のタコスをいただきました♪♪

image

ケ、ケ、ケ、結婚してください❗️

image

image

image

image

サンクス‼️

image

image

おじいちゃん♪♪

image

image

このオネーチャンは何回も買いに来てくれた♪

サンクス‼️ サンクス‼️ サンクス‼️

image

結構減ったね♪♪♪

image

キーホルダーに💲10出すのは結構なコトですの。

Tシャツが💲10やからねぇ〜

image

image

image

image

image

一昨日に折ったらしいw

image

このコもジャパニーズバンダナを何枚か購入♪♪

image

image

image

image

このおじいちゃんのベストBLWでした。

image

image

アメリカ人はとにかくデカくて派手なのが好きな国民だわ。

image

みんな手にとって食い入るように見るのは

このあたりのゴツめの指輪ばっかり。。。

image

日本人が好む小さいのはダメね。

image

しかし、、、Tシャツは売れないねぇ〜

💲30じゃあ高いしsizeが全く合わんわw

image

酔狂悪魔、、、のTシャツ。。。

日本のLとXLを作って持ってきたけど小さすぎるわw

image

2XLやら3XLが普通な感じだわ。

アメリカ製のね。

image

image

このオネーチャンはおっぱい丸出しでした。

image

image

image

image

バイブズの只野さん。

ケンタッキーからぐるぐる回ってシャベルで2500キロ自走でバッファローチップ到着です♪

皆さん、、、もう解禁になって知ってる方も多いでしょうが

今年のバイブズミーティングは北九州の門司港ですよ。

image

ここスタージスではシャベルは殆ど見かけないですなぁ。

この三日間で3台ほど。パンも二台見たかな。

すれ違ったバイクは多分、数万台。。。

ナックルなんて一台も見ないヨ♪

日本のが走ってるわね。

ブースの前でシャベル置いてるだけで結構ヒトが写真撮っていくね。

image

色々サインしてある。

image

image

日付を間違ったのはご愛嬌。。。

image

続く。。。

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。