スタージス6日目

2015年8月6日

今日も朝の6時には起きる。

ってか、バイクの爆音がうるさすぎて目が覚めてしまいます。

ヒトはどんどん増えて来ます。

image

image

朝メシはバッファローチップに向かう途中にビールと氷の買い出しの

スーパーで食べます。

バッファローチップの会場でビール買ったら💲3〜💲5するからね〜

勿体無いし暑すぎるからビールいくらあっても足りんわね。

スーパーで買えば1本💲1せんからなぁ〜

こっちのヒトはバドライト呑んでるヒトが圧倒的に多いな。。。

image image image image image image image image image

自分でイロイロとチョイスできる。コレで💲6と少し、、、

コーンビーフが余計やった。。。

image

バッファローチップに出勤します。

image image image image image image image image image image image image image image

今日は風はそんなに強くない。。。

ということはめっさ暑い。

image image image

開けたらすぐ客が来るのは少しは浸透してるようだ。

image image image image

珍しくアジア人。。。

今回の旅で知ってる顔のヒト以外では初めて見た。

中国のハーレーのディーラーらしいです。

image

image image image image image image image image

このおっさんは日本のsize25号でも小指にさえ入らない。。。

image

Dr.ペッパーのチェリー味は美味いヨ♪

image image

こいつずーっとブースの前で唄ってた。

ギターは隣のブースのおっさんのギター。

image

リアルに朽ち果てている。

image

フリーシャワーを浴びにきました♪

テントの前で干してる奴もいます。

image image image

本日は昼からメインストリート行ったり結婚パーティ行ったりと忙しいんで

早めに閉めます。

この辺りは自由でいいね

若い奴らは安いからなのかアイアンが多い。

ハンドルがチェーンだわ♪

折れないようにオスメスにしてるらしい。

image image image

景色の良い一本道を走ってメインストリートに向かう♪♪

広大な土地に一本道が心地よい。

この辺りは30世紀になってもなにも変わらんやろなぁ〜

image image image image image image image image image image image image

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。