スタージス8日目 ジャパニーズフードパーティ

2015年8月12日

毎年スタージスの金曜の夜にバイブズの只野さんが主催するジャパニーズフードパーティ♪♪

この日だけはカラー関係なくいろんなヒトが集まりました♪

アメリカでは違うカラーのヒトがおなじ場所で呑んでるなんて

考えられないことらしい。

《一部カラーや顔は加工してます。》

只野さんが手料理を振舞います。

この奥にある家のキッチンをお借りします。

image

今回は豚肉の生姜焼き♪♪

アシスタントは新潟のシゲさん。

今年結婚20周年の記念する年に嫁さん残してスタージスにやってきたw

image image image

次から次へと50人以上は来たと思う。

日本なら考えられないシャーシに載ってる鉄拳。

スープアップしてある。

image image image image image

image image image image image image

皆さんコロラドやフロリダやケンタッキーから2000キロ以上は走ってやってくる。

image image image image image image image image

この日が一番エキサイティングやったわ。

スタージスのメインストリートにはない

ホンモノの妖気が凄いんだわ。

image image

image

キヨハラ。。。

image

image

このヒトたちはインディアンのMC

皆さん日本の伝統刺青に興味深々です♪

次から次へと見せてくれ。写真撮らせてくれ。と。。。

image image image

ハローテティ♪

この人はゴローズの吾郎さんの兄弟分やっけな。

image image image image image

この日は何度も鳥肌がたったね。

こんなBlogの画像からではうかがい知れないかもしれんが。。。

image image image image image image image

image image image image image image

おばちゃん達が格好エェんよな。

image image image image image image image image

image image image image image image image image image image image

image image image image image image image image image

カリズマ。。。

image image image image image image image image image image image image image image

この爺さんはキック踏んでからも★★★★★に火を点けて

小高い丘をコレで駆け上がって帰って行った。。。 フロリダまで2000キロ以上…

しかも裸足なんよ。

シビれたね〜〜♪♪

image image image

今日はこのヒトのバースデイ♪♪

image

奥さんがおっぱいに花火を点けて突然乱入♪♪

image image

image image image image image

このあとすぐにベースキャンプの近くでバイク3台を巻き込む事故があった。

高速コーナーが連続するんでみんな飛ばすんよね。

皆で手分けしてライト使って事故を知らせる。

image

さて、、、最後のバッファローチップの夜に向かいますよ♪♪

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。