Betty Bee

2015年8月13日

あ、、夢の国スタージスより帰国しました♪♪

小岩に着くなりコレを喰らいに行って、、、

茶そばなんでミドリなんす。

image

アメリカから自宅に着くなり、、、

おいおい。。。

image

なーこれww

image

そんなことより、、、

先日お願いしておりましたモノが届きました♪♪

image

チェーンステッチ♪♪♪

image

もちろんオール手縫いのハンドメイド♪♪

ヴィンっぽい仕上がりです♪

目ん玉が四つあるのは

クランクデヴィル=酔っ払いの悪魔

image

ラリったり酔っ払ったらモノが二重に見えたりするでしょう⁈

素晴らしい仕上がりです♪♪

image

image

キットで販売するかも❗️ ざます♪♪

image

自前のGジャンやGベスト、革ベストに縫い付けてくださいな♪♪

作ってるのは金髪&全身刺青のオネーちゃん♪♪

http://hachinosu.blogspot.jp

Betty Beeさん

あー楽しかったなぁ〜〜♪

夢のような時間でした♪♪

日本に帰ってきたくなかったわw

しばらくは時差ボケのまま過ごすでェ〜♪♪

image

スタージスのBlogはもう少し続きます♪♪

9/11発売のバイブズは買った方がエェよ♪

Blogじゃまだ明らかにできないコトが多数ありますのよ♪♪

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。