スタージス8日目 バッファローチップ最後の夜

2015年8月14日

金曜日の夜ともなるとスタージスのメインストリートはヒトが少し減った感がありますね。

image

街を走っても乱痴気の具合が随分とマシになった。。。

image

やっぱり皆さん遠いところからやって来るんで地元に帰るのにも2〜3日かかるもんね。

あと、スタージスが明日から雨の予報になったんでね。

地元に向けて帰ったヒトも多いみたいです。

 

 

ところで先日アップしたこのTシャツごっついステキやろ。

image

この爺さんが着てたスタージスのオフシャルTシャツ…。

スタージスまでバイク乗って来ずにトレーラーに積んでくる奴らに対する皮肉なんよな。

image

しかし、、、こういう爺さんがそこここにおる状況ってどーなんよ⁉️

めちゃくちゃシビレるわね。

我が国ニッポンがここまでなるにはまだ相当な時間がかかるやろなぁ〜♪♪

通りを歩くヒトが減ったといっても

バッファローチップのメイン会場はこんな感じですよ♪

image

ヒト・ヒト・ヒト。。。

音に酔ってます♪♪

image

カワイ娘ちゃんも

image

パンクスも

image

 

 

image

おかしなヒトも。。。

image image

ポールダンサーも健在です。

image

MMSのLIVEに来たよ♪

image image image image

バッファローチップをウロウロしてると香ばしいいいカホリがあちらこちらから

してくるんよね〜♪

image

っで、、、いろんなヒトがくれるんだわ。

 

あ、ボクっすか。

もちろんボクは法令遵守に努めましたヨ♪♪

image

image image

このおばちゃんの乳首はチェーンで繋がってました♪

image image

テキーラとモンスターやレッドブルなんかを一気飲みしてる奴らが多いね。

image

吸収が早くて安上がりなんやろなぁ〜

呑みすぎると死にますw

image

image

ココはデンジャラスやわ。

image

 

写真は撮れなかったがブーズファイターズかなぁ〜

グリーンのカラーの集団がおりました。

image

あと、ベトナム帰りのMCなんかも多いね。

帰還兵のMCはやっぱりなんだかオーラ放ってるわね。

image

明日の朝にスタージスを出ることにしました。。。

土砂降りの雨じゃなかなか楽しめないからねぇ…

デンバーまでも走りっぱなしでも9時間はかかる。

早めに、とは言っても1:30には切り上げてベースキャンプに戻ります。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

コメントを残す

