スタージス9日目 スタージスを出ます。

2015年8月15日

昨晩は雨が降った。

テントが雨のバタバタする音でなかなか寝れんかったがプレデターから借りた

テントは優秀で全く問題なかった。。。

 

朝は6時前に目覚めると空は曇っとった。。。

 

6時半には新潟のシゲさんは荷物まとめてベースキャンプを出発して行きました♪

9月のブラザーフッドで会いましょう♪♪

image

しばらくするとキンさんたち四人も出発のために荷物をまとめます。

で、作戦会議。。。

 

この後の予定を立てている。

先ずはバッドランドへ寄ってロッキーマウンテンへ向けて走るようだ。

image

あぁ。。。 楽しそうだ。

ワシも絶対次回はバイクで来よう❗️

 

 

image

只野さんを囲んで記念撮影♪♪

皆さんお盆明けまでアメリカを堪能するようです♪♪

荷物満載のバイク4台でまずはバッドランドへ。

気をつけて〜♪

 

新潟で会いましょう♪

image image

このキンさんの後ろのが赤いドアのがポットン便所。

青い洗浄液で全く臭いません。

 

 

image image image image image image image

男性陣はノーヘルです。

ワカリマス♪

 

 

image

image

 

AM8:30 天気も悪くなりそうなんであたしとみのるさんも荷物をまとめます♪♪

クルマでデンバーへ♪♪

 

只野さんはもう少し居てバイクでケンタッキーに向かいます。

スタージスはまだ2日間やってるんですがね。

image

 

起きてる人たちと記念撮影♪♪

ニコニコしてはるが普段はやっぱりこあいヒトなんやろなぁ〜

ナンチャッテじゃないからねぇ…

image

 

スティーブさんのハグが強くってホロっときてしまいました。。。

10日間寝食を共にしとったからねぇ〜

しかし顔に人生が刻まれとるね。

ココで毎年テント張れるように頑張らなあかんなぁ〜

みのるさんと一緒じゃなかったらフツーにスタージスの

メインストリートでワァーワァー騒いでウワベしか経験出来なかったやろうしなぁ〜

ってか、バッファローチップに出店すら出来なかったわねw

感謝❗️

image

 

 

そんなみのるさんがハンドルを握ってくれますw

 

 

 

 

しばらく走ると晴れ間が見えてきました♪

image

空がデカいんよなぁ〜

確かこの辺りのインディアンの集落あたりを走った時に強烈な

ガンジャの臭いがしてきたんだわ。

広大なマリファナ畑があったんやろね。

 

 

image

90号線

空と大地以外は何もない。

 

 

image

 

腹減りましたね〜

ローカルなレストランに入る。

なるべくチェーン店には入りたくないのは日本での食生活と同じやわ。

image

 

ココ美味そう。

5ー6軒が連なってたがココにしました♪ 他はチェーン店もあったしね。

みのるさんの勘は大体当たるね。

image

 

朝の5時からトラック野郎相手に営業してます。

メキシカン&アメリカンブレッグファーストのお店。

image

 

賑わってる。

image

 

オンナノコも可愛いね♪♪

アメリカ人って自分がどう見せたら一番可愛いかをよく知ってるね。

最高の笑顔で挑んできます。

確認させて。。。

もう一回❗️ っていう子もおる。

image

メキシカンだったんでナチョスを注文。

 

 

image

見た目悪いが美味かった。

 

 

image image

 

ココからあたし運転します。

image image

電線以外なにもない。

空と大地だけ。

 

 

image

 

image

 

90号線は地図で見ても真っ直ぐなんだわ。

コレが200キロ位続くかなぁ〜

しかもクルマの往来もほとんどない。

 

image

ガソリンがヤバイですw

 

 

image

 

ガス欠なったら死ぬかもね。

暑いは日除けの場所ない、水もないw

クネクネ道の果ての果てまでも見渡せますねん…

ナニも無いのがwww

 

 

image

ラッキー♪♪  小さな集落あたり♪♪

 

 

image image

ガソリンスタンド発見❗️

覚悟してた。。。とみのるさんw

 

 

image

 

ドーナツのパッケージも可愛いね。

image image image image image

ほんま派手やわ。

 

 

image

 

ズーーっと真っ直ぐの道は眠気が襲ってきます。

コレが効果覿面❗️

嗚咽が出るくらいの辛さですw

image image

 

アメリカの高速道路って自己責任の縮図やわ。

中央分離帯も無ければガードレールすらない。

街の一般道も歩行者を守るモンはなにもない。

日本って優しい国やわ。

image

 

トラックのバーストしたタイヤの残骸やコヨーテやウサギの死骸も多いね。

トラックのタイヤはデカいから怖いんよ。

バイクなら転倒するレベルです。

image

 

ウサギの死骸はしょっちゅう見ます。

夜は鹿も飛び込んできます。

image

 

コロラドあたりでモーテルを探します。

デンバーの少し手前です。

 

image

17:30にモーテルに入る。

朝の8:30からメシ以外は一切休まず走りっぱなしやから

9時間は走ってきたんやなぁ〜

 

 

image

ワレワレがスタージスを出てからゴルフボール大のヒョウが降ってきたらしい。

ヒョウってクルマの窓ガラス破ったりボンネットがボコボコなるんだと。

バイクやったら死人も出ます。。。

 

 

 

 

 

夜メシを喰らいに。。。

image image

外食はほとんどステーキやった♪♪

 

 

image

この日は久しぶりに湯船に浸かったなぁ〜♪

明日は日曜日。デンバーの街中で朝から一日中遊べます♪

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。