スタージス10日目 デンバーでのTHCのお店

2015年8月18日

医療用ではないレクリエーション用のマリファ⚫️を求めて

デンバーの街をクルマでウロつきます♪♪

image

完全にあかん大人ですw

言っときますが日本じゃこんなコトしてませんよ〜

身体はめっちゃクリーーーーンです‼️

因みにコロラド州はレクリエーション用のマリ⚫️ァナは合法なんですよ。

ただし公共の場で吸うと捕まります。

オランダのアムステルダムみたいにコーヒーshopないしね。

クルマの運転もダメです♪

デンバーには数件のマリ⚫️ァナshopがあります。

そこでは我々日本人も買えますねん♪♪

パスポートの提示は求められますがね。

↑ 問題ありません。

持ち帰る以外は捕まることはありません。

image

ブラブラと探しますよ〜〜♪

しばらくキョロキョロしながら走ると、、、

 

image

 

ワレワレの嗅覚が素晴らしいのか早速ステキなお店を見つけてしまいましたよ皆さんw

 

image

ヒャッハァーー‼️

直球ですな。

ストレート勝負ですw

 

image

早速ドアを開けますよ♪♪

若いオネーちゃんと店主らしきおばさんが対応します。

パスポートの提示を求められます。

医療用か? 娯楽用か?

娯楽用と告げると娯楽用の部屋に。。。

医療用の部屋には入れません。

ま、医療用のを買うにはコロラド州が発行する証明書が必要なんやけどね。

デンバーでは頭痛いとか、なかなか眠れないなどと病院行けばソッコー

処方箋を出してくれるみたいです。

 

で、医療用のマリファ⚫️の方が保険のカンケーなのか娯楽用より格段に安いようだ。

キキもいいらしい。

 

カウンターのケースにはマリ⚫️ァナから作られたキャンデーとクッキーにチョコレート♪♪

 

コレはコレでちゃんとキマるんですよ。

THCたっぷりやろうしね。

聞いたハナシですが。。。

image

たまに、、、

俺って今までマリファ⚫️吸ったことあるけどキマったことない❗️

俺にはマリファ⚫️は合わない。

酒のがイイ❗️ってヒト…

 

いますけど、それはセッティングが悪いだけやね。

環境作り。。。音楽とかちゃんと美味しいモン用意するとか楽しむためのセッティングが

悪いだけやね。

人数にも問題あるしね。

あんまり大人数だとキモチがバラバラになって楽しめないんよね。

アホみたいにバッドなるヤツおるしなw

アレはシラけさすよなぁ〜

聞いたハナシですが。。。

image

この店の本日の相場なのか?

1グラム💲16でした。

今のレートだと2000円やわね。

日本だと今っていくらするんかね〜?

小売りで3000円とか4000円とかやろなぁ〜 多分。。。

ワシらがガキの頃って小売り6000円位しとったよ。

聞いたハナシですが。。。

image

ココでは品種や種の違いでイロイロ仕分けされてた。。。

image

インディカとサティバ。。。

image image image image

ハイブリッドもね。

image

ジョイントもあります。

image

大人はゆとりのジョイントやわね。

image

おっと♪♪

ナンダコレは⁉️

image

コレは、、、

ホンモノそっくりのピンズバッジなんですよ♪♪

香りもソックリなんですw

コレってホンモノのマテリアルは入って無いのか?

答えはNO

ホント⁉️

ワシ買って帰るけど空港で麻薬犬に騒がれたり

捕まったりせーへんのか⁉️

問題ナイ。。。と。

なんだかなぁ〜〜w

image

買って帰りました♪♪

羽田空港での麻薬犬はウロウロしてましたがおとなしかったですw

 

この店のあるストリートは刺青屋が数件あってCD屋さんなどオモシロいストリートでした。

すぐ隣の妖しげなギャラリーに入ります♪♪

冒険は続きます♪♪♪

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

