スタージス10日目 デンバーの街

2015年8月18日

信号待ちで刺青&髭のバイク乗った兄ちゃんやおっさんに

チョッパー屋の場所を聞くにも、、、

皆知らん。。。と。

 

デンバーズチョッパーてデンバーには無いのか。。。

ラスベガスなんだなぁ〜♪♪

 

 

 

工場地帯に怪しげなクルマ屋があるからその辺りじゃね?

 

との情報が、、

 

行ってみます♪

image

なかなか、えぇ感じのシチュエーションですが見当たりません。。。

 

何度か行き止まりにあたります。

クルマの修理屋があるにはあるが日曜日なのかゲートは閉まってます。

image

パトカー内に警官が一人ポツンとしてたんで聞いてみるも

変な汗かいて挙動不審ですw

グルグルします。

image

 

街の方に向かいます。

 

image

 

ポツン、ポツンと家があります。

image

 

と❗️

image

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉぉぉ❗️

 

image

コレはなんだかいいですネェ〜♪♪

期待ができます♪♪

image

早速クルマを建物の前に停めて降ります。

 

プ〜ン♪♪

 

 

クンクンクンクン。。。

 

THCのカホリがしますよ〜♪

 

ドアを開けるとそこには警官がいましたw

写真はNGでした。

 

ココはあくまでも医療用のマリファナの扱いしかないと。

 

レクリエーション用はないんだとさ。

 

image

処方箋があれば買えるらしいが外国人はダメらしい。

残念‼️

image

 

 

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。