スタージス10日目 デンバーの街 ゲットーを往く

2015年8月24日

 

クルマで流して面白そうなとこで停めてブラブラします♪

こーいうのワクワクするわね。

 

ガッカリな時もあるんですが全く知らん街を勘だけでズカズカ行くのも楽しいね。

image

 

またまたCD屋さんに入ります♪

 

 

ココはかなり立派なCD屋やった。

 

image

中も広いし音楽関係の書籍とCDとレコードのお店。

スンゲーデカい店やった♪

image

で、数枚購入ス。

 

image

ブラブラしてクルマを停めます。

 

この通りはヤバいストリートでした♪♪

スーツの黒人がプッシャーから集金してる真っ最中でして

まるでタランティーノの映画のようやったわ。

image

信号のたびに黒人の売春婦があちらこちらに立ってまして。。。

しかも汚らしいガリガリのジャンキーばばあw

image

歩いてると売人がシャブいらんか⁉️

シャブあるぞ❗️としつこいw

女は⁉️

女は⁉️

って、さっきのばばあやろw

image

20代と思われるジャンキーの乞食が数人、ガラスの割れた

潰れたカフェの中でタムロしてまして。。。

image

ココは完全にあかんとこw

 

日本人が興味本位で降りたらあかんトコやったw

image

このアパートは相当ヤバい感じやったw

デンジャラスな匂いがプンプンします♪

image

黒いゴミ袋持ったジャンキーが奇声あげとるわw

ニシナリを思い出させるね〜♪

image

しかしゲットー感がハンパない。

歩いてるニンゲンが一気に減ってマトモそーな奴がおらんw

image

 

刺青屋がパラパラある感じ。

 

 

image

image

ニシナリで言う所の山王の交差点あたりか。。。

誰でもシャブが買える交差点ですw

皆さん一度行ってみては。 たのしーよ。

image

image image

ガンショップがあった♪♪

入って、、、

image

日曜日はお休み。。。

残念❗️

image

 

お腹が空いたんで、、、

image

ここらあたりは清潔感がある街やけど先ほどのゲットーから

クルマで5分程度しか離れてない。

image

ちょっと場違いなレストランに入ってしまったようです。。。

image

このお店はベストステーキを何度も受賞されてるみたいやわ。

image

あたし達以外は紳士淑女な感じでした。

Tシャツにキタネーブーツはあたし達だけ。

image image

サラダも美味かった。

image

肉も絶品でした♪♪♪

image

 

安モーテルを探します。

image

明日の朝3時に起きて空港へ

image

デンバー〜シアトル〜成田空港。

13時間位かかったのかね。

楽しい旅も終わりが近い。。。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。