スタージス2015 総括

2015年8月25日

 

帰りの空港からは特にオモシロいこともなくフツーに帰国できました♪♪

 

デンバーからシアトルまで3時間ほど。

乗り継ぎもスムーズでシアトルではほとんど待つことなく

成田空港まで9時間ほどかね。

image

 

成田空港で荷物がグルグル回ってる時に麻薬犬がわしの周りを

image

何度も何度もはぁはぁいいながらクンクンクンクンしつこかった位かなぁ〜w

image

麻薬犬連れとった女警官も苦笑いしとったわw

image

それにしても

初めてだったスタージスはスッゲー楽しかった❗️

 

春の九州旅に匹敵する今までの人生の中でも確実にベスト5には入る出来事やった♪

 

最初にこのデカい空を見たときは絶句したなぁ〜

image

満面の笑みで迎えてくれはった♪♪

image

10日間の共同生活の始まりの日。。。

image

image

 

image

無事に持って帰ってこれました。

Blogや周りの反響はスゴい。

みんな地獄の天使大好きなんやなぁ。

しかし、、、ぶっちぎりの格好よさでした♪

image

来年は自分のバイクで疾走したい。

image

メイソンのロッジ訪問とかフツーありえんもんね。

かなりコーフンしましたよ。

image

image

image

image

バッファローチップ♪♪

 

image

キーホルダーはたくさん売れました。

image

彫徳先生には大変感謝であります。

image

image

べべさん。

image

モーターサイクルママ。。。

image

image

多分千人以上に声かけられて一緒に写真撮ったかなぁ〜

image

image

image

image

image

おめでとうございます♪♪

本日に帰国かなぁ?

image

MMS

image

image

image

image

デカかった。

どんなチンポしてるんやろなぁ〜w

image

名古屋にも行かんとなぁ〜

image

image

image

image

image

このコ可愛かったなぁ〜♪

image image

 

image

image

ほとんど毎朝ココでメシ食ってた。

image

image

image

image

只野さんとみのるさんにはめちゃめちゃお世話になりました。

フツーでは絶対に経験出来ないようなコトを

経験させてもらいまして感謝しかありません。

あの場には立てなかったと思う。

image

image image

 

image image

image

image

image image

 

image

黒人はホント少なかった。

アジア人はもっと少ない。顔知ってるヒトしかおらんかった。

 

image

 

image

image

イカしたおじいちゃんやった♪

image

MMS

image

リビングデッド

image

image

image

image

このおばあちゃんも可愛かった。

ステキやったなぁ〜♪

image image

image

image

1人で踊り狂ってたおばちゃん。

格好よかったなぁ〜♪

われわれより楽しんで生きてます。。。

image

image

image

image

image

バッファローチップの夜のメイン会場♪

コレがスタージスか…。と思わせる光景でした。

image

image image

ステーキばっかり喰ってたな。

image

image

image

image

コレは宝物のひとつです。

image image

image image

image

image

image

image

image

 

image

image

image

 

image

image

image

image

ココをバイクでくぐりたい。

image

image

image

素敵なウェディングパーティやった♪

image

image

image

image

image

自宅の庭でアットホームな空気がよかった。

image

image

ステキな夫婦だわ♪♪

image

image

右腕一本真っ黒の墨。

image

image

image

image

image

いい雰囲気やった♪

image

image

image

image

image image

image

image

スゲー火吹いてたw

image

image

image

タノシム心意気はアメリカ人に学ぶこと多いね。

image

image

image

image

我ながらアホやと思うわw

image

image

image image

image image

image

image

めちゃ格好エェわな。。。

いちびったガキには出せん空気がある。

image

ボンネビルの博物館行ってみんとあかんなぁ〜♪

image

 

 

image

image image

image

 

image image

 

image

 

image

このおばあちゃん格好よかった♪♪

image image

image

image

image

image

image

image

人生においてこんだけテキーラを一気飲みしたことはないw

image

image

image

image

image

image

image

アレから毎日やりとりしてる。

スピードランニングで英語の勉強せんとな。。。

デコが勃起してるわ。

image image

image

image

image

image

image

image

サイン攻め♪♪

image

image

image

image

image

image

image

image

image

キンズキャンプで会いましょう♪

ワシも次はバイクでアメリカを旅する。 決めた❗️

image

image

image

image

このジャパニーズフードパーティが今回の旅で一番エキサイティングやった♪

image image

image

何回もトリハダがたったなぁ〜

image

トリハダは嘘つかんもんね。

image

メインストリートやバッファローチップの会場では絶対に味わえん

濃厚な時間やった♪

image

image

バイブズさんってアメリカでも根を張ってるんやと思う。

image

 

image

image image

こんなステキな70代おらんやろ♪♪

オッパイのTシャツ着て

サイドバルブで砂漠を越えて7000キロ自走してくる。。。

image

只野さん主催のパーティに次から次へといろんなカラーのMCが現れた。

image

image

image

image

image

この人たちもパンヘッドで3000キロ以上も自走してきてた。。。

image

image

image

image

image

image

image

image image

image image

image

image

image

帰る際、ハグが強すぎてホロっときたね。

image

image

周りには何もない200キロ以上続くまっすぐな道をバイクで走ってみたい。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image image

image

image

image

image

image

image

image

 

まだ時差ボケのまま暮らしてます。

 

9/11発売のバイブズ10月号は買った方がいいヨ❗️

 

あたしもこのBlogでは紹介してないコトも多数あります。。。

 

最後に今回の旅で関わってくれた皆さんありがとうございました❗️

 

特に編集長のみのるさんにはめっちゃお世話になりました‼️

ありがとうございました‼️

 

 

 

 

今までスタージスに行ったことのないそこのアナタ❗️

 

 

今回、初めて行ったワシがエラそーに言える立場ではないが。。。

行った方がエェよ❗️

 

スタージス‼️

 

 

時間が取れるなら、、、一生のうちのたった10日間。。。

 

行った方がエェよ❗️

 

悪魔は来年はバイクで行きますヨ❗️

 

 

多分。。。

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。