096 ②

2015年8月28日

image

王様ラーメンをチョイスしました。

美味♪♪

image

ジャック4…。

ここへは5〜6年前に偶然来たことがあった。

博多に事務所あるんで月に一回は九州に来てたんです。

熊本には数回ガボールLoveな女のコに会いに来てました。

image

スタッフの方のシャベルかな。

ワルいね♪♪

image

オモシロいモノあったんでゲット♪♪

image

同じ通りにある

クイーンズ♪

image

店内には鉄拳が置かれてる。

image

キングス。

ココはヴィンテッジのお店♪♪

image

そして、、、世界のイチローも通う店。

image

高級路線。

image

ギリギリ乗船できた。

東京まで船で2泊します。。。

さよなら熊本。

またね❗️

お世話になりました。

image

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

