にゃんこ先輩と悪魔の九州旅…。大分県昭和の街、昭和の蔵。

2015年8月30日

古いクルマも置いてある。

コレらも含めて全て個人で集めたんやからねぇ〜

image

広い敷地に、、、

image

錆を撮るにゃんこ先輩。。。

image

ダイハツオート三輪♪♪

image

兎か…⁉️ と思ったら銀鳩❗️

image

ミゼット

image

キレイにレストアされてる。

image

赤いのもミゼットかね。。。

image

 

image

国産旧車のトラックもかわええね。

image

レーシーなカラーですな。

image

コレは兎か。。。

image

 

image

ローパル。

image

なーこれ。。。

image

おっ

image

mini。。。⁉️

image

中身は原チャリ。。。

 

image

カレンかなぁ〜⁉️

image

角フレーム。。。

なんやろねぇ〜  コレは…

image

ガーター

image

 

おっさん2人で絵本を見にいく。

なんやギャーギャー言いながら観てたわ。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

純真な、、、か…。ワシにも資格はありそうやわ。。。

image

 

image

image

 

image

ぶんぶくちゃがま…。結末も途中のストーリーも全然覚えてないわ。

image

 

さるかに合戦も刺青の題材でエェかなぁ〜と思った時期あったなぁ〜

ワルい猴に金棒持たせて、、、

虐殺されたカニを背中いっぱいに…。

結局、金太郎の抱き鯉にしたんやなぁ〜

image

花咲じじiいはかろうじて覚えてるかな。。。

image

舌切りスズメ、、、

イヤキチなババアと心優しいお爺の話しやっけ。

小さな葛篭をチョイスしたお爺は金銀財宝。。。

大きな葛篭のババアはオバケ、、、やっけ。

これ一体何が教訓の物語なんやろな。。。

image

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。