今年念願のコレに行ってきました♪♪

image

トモダチも出走するし石川のぴょんにも会いたかったし、ナニより自分のバイクが四年ぶりに

復活したんでアチコチ行きたいんよねぇ〜♪♪

千里浜は春に嫁さんとクルマで行ったんやがやっぱり自分のバイクで砂浜走ってみたかったしなぁ〜

で、東京から自走していくとなると。。。

530キロが最短ルートになる。

小岩〜大阪位やなぁ〜♪

予定では7時間半となってますがプレデターのタンク容量4.5リッターがなんで毎回給油が必要。

ワシのシャベルまだこの時は上が吹けず…。

巡行110キロ位しか出来ん…。

9時間はかかるかなぁ〜と。

結局12時間かかって金沢に着いたんやが。。。

image

で、今回一緒に行くことになったのは、、、この二台。

image

こやつらです。。。

プレデターとうるせー内装屋。

image

朝の6時に小岩を出る予定でしたが生憎の雨が降っとりましたんで

7時に小岩のマクドに集合です。

見送りには勝新‼︎

今回は子供の運動会で不参加です。

image

 

image

 

image

あぁ…うっとうしぃ〜

image

写真に気付くと、、、

image

はぁ〜 ウザい。。。

image

 

image image

image image

 

image image image image

 

夜の7時にぴょんの秘密基地に到着でございます♪♪

image

秘密基地の2階でお世話になります。

image

珍車ボブキャットを普段のアシにするぴょん。。。

image image image image image

 

で、地元で評判の焼肉やさんに案内されました♪♪

ぴょんの先輩のHellくん。

職業は彫師です。

image

乾杯♪♪

 

image

身体もデカいしおっかなそーですが優しい先輩でございます。

 

image

 

image

 

image

初対面。。。

image

 

image

美味い‼️

焼肉って久しく喰ってないなぁ〜

image

追加。

 

image

追加。追加。

 

image

んまぃ‼️

 

image

〆はお茶漬けをいただきます♪♪

image

image

帰りにコンビニ寄って酒を買い込みます♪

 

秘密基地まで送ってくれたぴょんとヘルくん…。

 

あ、好きに使ってくださいね〜♪

 

ホント何も気遣うことなく好きに使ってください、、と一言。

去って行きました…。

マにうけます。

image

しばらくバカ話に転がって笑う馬鹿野郎たち…。

 

image

 

image

コイツ…。1番うるさいヤツ。

 

image

ハラ痛い、ハラ痛い…。

と転げまわります。。

 

image

ほら‼️

image

ん⁉️

 

image

 

image

あらら…。

image

どれどれ。。。

若いじゃん、可愛いじゃん

金沢レベル高いじゃん❤️

image

 

マにうけたヒトが完全に1人いましたw

 

 

こっそりこの空間にデリ嬢を呼んだヒトがいます❤️

 

三十路の素股だったらしいw

 

 

あたしはプレデターの寝袋を枕にして内装屋の寝袋を自分の寝袋の下に敷いて寝ました♪

2人とも寒かったらしいです♪♪

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

翌朝は6時にHotelを出発し福島スカイパークへ。

VDAの最終戦です。

あ、この車両は初日のスカイパーク駐車場で見つけためっちゃ好みのパン♪♪

ワルいなぁ〜♪♪

やっぱりチョッパーはこれくらいの不良性がないとなぁ〜

ベロアにフリンジのシート。

に、当時シッシバー、マフラーも…かなぁ〜

image

 

image

今日から参加の人もいるんで改めて関係者に注意事項が伝えられます。

image

image

image

 

image

 

image

image

image

image

本日の金ちゃん一本目。

image

この日持ってる1番デカいジェットでイケるかと思いましたが、、、

image

今回はダメだなぁ〜と。

これ以上デカいジェットないし、、、他に原因かも…。

2本目は、いいや。

image

しかし、このシャベルスゴいね。

image

直。

image

ダンパーは二本。

image

うほ。。

image

あたしは朝の9時には会場を出ました。

image

 

今回の旅の途中で大竹のマスターが亡くなったと連絡が入りまして。。。

image

 

この日の夕方に小岩でお通夜があるんでね。

 

image

 

つい先週も外泊退院した時は元気そうだったのに。。。

 

image

マスターに会いに帰ります。

途中やっぱりケツが痛くなり。。。

シートのシルバー製のボタンが尾骶骨に当たるんだな。。。

image

 

週末の千里浜には低反発の座布団いるかな。。。

image

 

2時半には無事に小岩に着きました。

小岩〜新潟〜福島〜小岩。

無駄に余計に走ったり福島ではヤマ上がったりで1500キロ位は走ったと

思う。。

プッシュロッドとマグの裏からオイルが少し漏れてきてマフラーが

キチャなくなってきた。。

タペット音も出てきた。。。

ん〜。。。週末に間に合うか…。

金曜しかない。

image

今回の旅で絡んでくれた皆さまありがとうございました‼︎

 

新潟でのルルちゃんコンちゃん福島ではVモンスターさんにはホント

お世話になりっぱなしでした。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

グンマー帝国の金ちゃんと彩の国のヤスがドラッグレースに参戦するということで

福島スカイパークまで応援に行って来ました。

image

image

いい天気です♪♪

image

あたしはお昼に会場入りです。

ここ来るまでに1人で福島をぐるぐると走り回っておりました♪♪

あちらこちらに除染後の土の入った黒い袋が置かれてるなぁ…。

うーん。。。

image

赤間さんは今回スタッフとして参加されてました。

朝も早くからお疲れ様です‼️

image

image

応援組です。

アレ⁈ あのうるさいのがおらんw

image

BAKIさんもシャベルで自走で応援に♪♪

 

image

ワイワイと♪♪

image

Sちゃん、、現在シャベルを製作中です♪♪

乳首ピアスとか性器ピアスやったら画像送ってね❤️

待ち受けにします♪♪

image

image

image

ヤスのシャベルのバッフル抜く金ちゃん。

抵抗をなくします。

image

BAKIさんはジョニーパーカー♪

image

15キロ絞った金ちゃん。

image

悪魔のシャベルに跨るバキさん♪♪

このシャベル改めて跨った姿を見ると小さいなぁ〜

image

6吋オーバーでコレやからなぁ〜

チェリアニが2セットあるんでテレスコも入れてみたい。

image

image

image

黒鉄参号機

image

トラウマなB…

image

タコがあるだけでレーシー度が増すね。

image

緊張しっぱなしのヤスが出陣です♪♪

image

見つめる監督。。。

image

image

image

image

無事に戻ってきました。

良かったね。 ギャラリーも多いしクラッチミスしてひっくり返る人もいてるしね。

image

今回2速からウィリーしてひっくり返った人もおった。。。

大きな怪我はなさそうで良かったです。

先月は国産車のドラッグで亡くなった人もおったしね。

レースは常に危険と隣り合わせです。

image

image

image

GSXRのホイールかな⁈

ドラスリ。

image

CRニ連装。。。

コレはスゴい迫力です。

今回はジェッティングに苦しみました。

image

左足でストローカーシャベルのキック踏む。。。

ワシならかからんわ。

image

金ちゃん出陣です♪♪

image

image

image

タイムに納得いかない金ちゃん。。。

image

番手をあげます。

image

見つめるBAKIさん。

image

おかえりに。。。

ゴキタンのシャベル♪♪

image

 

image

ファニータンク♪♪

image

二人とも気を付けて〜♪

image

image

image

ラストもう1本ずつ。。。

白シンプソンに。。。

image

赤ベル

image

一旦ホテルにチェックインしてシャワー浴びて。。。

 

 

 

 

夜は反省会です♪

V誌の副編の松尾さんも合流です♪♪

image

ジョッキデカいw

image

image

ヤスが疲れきってて類人猿になってるw

image

鰹が超厚切りです♪♪

ホヤも♪♪

image

串もデカい。

image

image

夜の街へ。。。

image

ここの店主はおばあちゃん。

ヴィンテージな大人玩具がいっぱいありました♪

image

天使のお手伝いさん。。。

ウマいこと言うね♪♪

image

見学します♪

image  image

らーめんが食べたい‼︎と金ちゃん。

あたしはラーメンは無理です。餃子と烏龍ハイ。。。

image

タクシーの運転手さんに聞いてここにした。

ラーメン美味しかったみたい。

image

もう一軒‼︎ と金ちゃん。

フラッと入ったバーはウイスキー専門店。

テキーラもバーボンも置いてない。

大人な悪魔はシングルモルトの王様、ラフロイグをいただきました。

image

2日目のレースのために早めに切り上げます。

帰り道コンビニでアイス買って歩きながら頬張るおっさん二人組。。。

ダメな大人です…。

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島満喫

2015年9月22日

image

昨夜泊まった旅館。。。

image

急遽探してもらった宿ですが昨夜は高校生のバレー部の合宿に使われてまして…

 

大浴場に入ったあたし。。。

風呂場で高校生の集団に遭遇し、あたしの柄入りの身体を見た瞬間に

全員固まってたw

あんなにキャッキャして盛り上がってたのに

ワシがガラガラ…と入った瞬間に口あんぐり。。。

楽しい空間を壊してしまいごめんなさい。

image

本日もいい天気です♪♪

image

昨夜からブイモンスターさんにクルマを借りてます。

バイクはお店で預かってもらっています。

お店に着くとコーヒーとフルーツが♪

ありがとうございます♪

image

天気もいいし吾妻山へ走りに行きます。

道が良いし温泉もあるよと赤間さんが教えてくれましたんで

行って来ます♪

image

ここに来るまでの道も気持ちいいっす♪

緩やかなカーブが続いて道も整備されててキレイですわ♪

image

日本の道100選ですって♪♪

荷物を積んでないんでかなり楽チンです。

ケツを動かせます。

image

心地の良い道が目の前に♪

image

くねくねの峠道を走って来ました♪♪

image

若い頃は峠小僧をしばらくやってましたんで

image

ヤマ道は大好物です♪♪

image

しかしFブレーキはないしトラクタータイヤなんで無茶はできません。

いきなり抜けたら一巻の終わりですw

image

頂上まで上がって来ました♪♪

image

ネバダが広がります♪

image

 

image

1700も標高あります。

Tシャツじゃ途中寒かった。

歩いて火口まで行けます。

image

 

高湯方面は先日の大雨の影響で通行止めなんでココでUターンです。

image

 

次回は吾妻山スカイラインを走ってみたい。

image

 

image

反対側の景色。

image

 

image

火口

image

 

image

ヤマを下ります。

image

 

秋ですな。。。

image

秋がもっと深まれば真っ赤に染まって良いそうです♪♪

image

image

クルマあんま走ってないからいいですわ。

image

ここらはまだ整備が行き届いてないのか

地震の影響なのか道は荒い場所が多い。。。

image

リジッドではちとキツいなぁ〜

image

 

image

ギャップ踏むと暴れます。

image

image

 

image

気持ちええわ。

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

スリッパは無事ですが養生テープはどっか飛んでいった。

image

image

image

image

田んぼが黄金色でキレイですわ♪♪

image

image

image

image

image

image

この赤黒のナニ⁈ってよく聞かれるんです。

スタージスで81のお店で買って来ました。

10ドルやっけな。。。

昔はアウトローな人たちがクルマの窓ガラスを割るための道具なんです。

image

クリップを引っ張ったらパカッて外れてこの金具で走りながら窓ガラスを割ります。

今年からアメリカでも一般の人たちが付けれるよーになったらしいです。

以前はアウトローバイカー御用達のアイテムだったみたい。

image

本来はレバーに付けるもんですがあたしのレバーには玉ないんでミラーに。。

image

image

image

 

image

 

image

image

image

image

image

image

image

土湯温泉に来ました。

image

なーこれ。

image

コケシが有名みたいです。

image

町中コケシだらけ。。。

image

image

すんげーショボいトコあった♪

image

暖簾をくぐると。。。

オモロいからここにします♪

image

安いっす♪♪

image

43℃と表示してるがホントは55℃あるみたいw

水でうめながら温度調節しながら浸かります。

image

火照った身体にはコレ♪♪

image

おっさん1人でブラつきます。

image

 

image

温泉街には必ずある怪しい古美術商のお店。

image

おっと♪♪

カレーが食べたくなりました♪♪

image

image

 

コケシの王国です♪♪

image

いっぱいある。

image

種類もさまざまです。

image

顔もいろんなのあるんやな〜

image

これかわええ。

image

なるほど。。。

image

ふむふも。。。

image

コケシといえば。。。

 

image

 

昭和世代にはこのヒト♪

image

この方もさぞ悲しんだでしょう。。。

image

 

夜は餃子の有名店に連れて行ってもらいました♪

image

スゴい行列です♪♪

image

小一時間待ちました。

image

円盤餃子♪♪

image

店内でも20分は待ったかなぁ〜

待った甲斐がありました♪♪

美味い‼️

image

ラーメンそこらの専門店より断然美味いっす♪♪

スープが最後までアッツアツなの♪♪

image

 

グンマー帝国よりK&M御一行さんと合流して少し呑んで寝ました♪♪

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は福島にいます。

一昨日に新潟県は糸魚川のひすい峡で開催されたブラザーフッドミーティングに

行ってきました♪♪

今回は出店ではなくシャベルにテント積んで純粋にミートです♪♪♪

8月のスタージスで一緒になったブルックスさんとジミーさんが来日すると言うことで

会いにいってきました。

image

距離で高速で350キロ。。。

小岩からキャンプ地までは400キロの距離です。

ググると所要時間は5時間となってましたが、、、

タンク小さいんで毎回給油して迷子になって、、、

予想で7時間はかかるッて感じかなぁ〜と。

基本、方向音痴なんでアナログナビです♪

image

前日は楽しみであまり眠れませんw

朝の9時に出発します♪

image

あたしのバイクはフレームからつくってるんで車格は250位の大きさでして

完全に1人乗り用です。

なんで、荷物が乗らんw

シッシバーの後ろに積むにはシッシバーが細いんで折れる可能性もあるしなぁ〜

荷物は最低限の着替えとカッパと借りもんのテントと

10歳から愛用の寝袋のみ。

肩からかけてるバッグには増し締め用の最低限の工具とボルト類と

プラグ数本ととハリガネとタイラップw

バイクも組み上がってまだ100キロも走ってないんであちこち緩む可能性高いんでね。

image

高速乗ってからはメーターも無いんで大体の勘で給油しますが

基本ほぼ全ての給油ポイントではガス入れます。

関越はひと区間が長いんだ。

130キロも給油ポイントない区間もある。。

トンネルも多いし…

トンネルの中で止まったら死ぬやろなぁ〜w

あ、予備タンは積んでます。

image

途中、やたら暑くてカキ氷なども。

image

途中ジャンクションで、、、

トーゼン新潟方面でしょ♪♪って新潟方面行ったら間違ってて

100キロ近く無駄に走ってしまい戻るハメにwww

往復2時間ロスした。。。

富山方面やった。。。

image

おかげでさっきまで晴れてたのがトンネル越えたらごっつい雨w

カッパが役立ったw

image

で、夕方の5時半にキャンプ地に到着です♪♪

結局8時間走りっぱなしでした。。。

走行距離は無駄に600キロも走った。

image

途中のワインディングがとても心地良かったのですが熊出ます‼︎

の看板があちこちにあり引きつりました♪♪

image

行けば飲食ブースもあるやろうし。。。

とタカをくくってましたが何もなくw

image

あらら。。。

食べるモンも飲むものもないなぁ〜と途方にくれてると。。。

image

七里ケ浜のジリオンさんが食べるモンくれましてw

テント設営も手伝ってくれました。。。

ありがとうございました♪♪

image

スタージスで一緒になったキンさん、ルルちゃん、丸さん、コンちゃんの

四人組が来てるよ‼︎

ジリオンさんがテントまで連れてってくれまして再会です♪♪

image

超絶酔っ払いのキンさんwと大森さんもいました♪♪

乾杯♪♪

image

で、ここでもさんざんお世話になってしまいまして。。。

飲めや食えやと、、、

あざっす‼︎

image

ワインをがぶ飲みして、、あたし寝落ちしましたw

image

翌朝、無事にブルックスさんとジミーさんにも会えました♪♪

包み込むようなハグに感激してしまいます。

アメリカ人って感情の振り幅が大きくてなんだか泣きそうになるね♪♪

image

朝もルルちゃんコンちゃんにシチューやら玉子焼きやらをご馳走に

なりました♪♪

キャンプ慣れしてる人たちの装備ってホント凄いね!

生玉子にネギに調理器具も一切合切バイクに積んで走ってくるんよ♪♪

飯盒でご飯炊いて漬け物もあるんやから。。。

あたしの知らない世界を垣間見れて楽しかったっす♪♪

image

昼食にとおにぎりも握ってくれて♪♪

image

福島を目指します。

370キロ。

image

途中ケツがめっちゃ痛くなり我慢の限界に。。。

リジッドの宿命ですが、荷物乗っけてるんでズラせないんよね。。

ただでさえバイク小さいから遊びがないって言うのかな。。。

ケツをズラせないんだわ。

image

給油以外のお尻を休ませる休憩が多くなり。。。

image

結局9時間近くかかって福島に到着しましたw

2日で1,000キロ近く走ってます。。

image

しかもあたし日程を間違ってまして1日早く着いてしまいましたw

もう1日キャンプ地にいれましたねw

でも夜は赤間さんとゆっくりいろんな話しできたんで良かったんですがね〜〜♪

image

image

http://crunkdevil.com

image

バイブズミーティングに向けてハイエースにシャベルを積んで寝れるように。。。

もちろん荷物も効率よく積めるようにね。

 

image

 

このクルマはあたしの商売道具なんでね。

 

 

 

大神戸のにゃんこ先輩からイロイロとご教授受けまして。。。

 

まぁ〜、よー調べてはるわ。

 

ハイエースも深い世界ダ♪♪

 

調べたらホントいっぱいあるね〜〜♪

まずは2列目のシート取っ払って3㍉の防音シートを敷き詰めます。。。

image

15㍉のランバーってボードを貼って整えます。

平行が大変だ。

image

檜を手配しますよ♪♪

image

 

小岩に宮大工の虎チョッパー乗りがおるんで協力してもらいます♪♪

image

image

こちらも15㍉にして整えます♪♪

image

33㎜上がりますがシャベルは積めそうです♪(シートとシッシバーは要変更です)

image

車内は香りが良いです♪♪

檜は3年位したら焼けてイイ感じの色になるそうです♪♪

image

コレからベッド製作に入ります。

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

骸骨名誉リング

2015年9月17日

ナチのアイテムの中でも特別な意味を持つ指輪です。

当然、骸骨の顔は全て違います。。。

当時と同じく骸骨の真裏での2ピース構造。

裏面にはドイツ語で、、、

親愛なるから始まるヒムラー長官のサインとヒトラー総統の誕生日、

実在した親衛隊員の名前が彫り込まれています。

あたしナチの親衛隊のパスポート持ってるんでね。(正真正銘の本物です♪)

image

様々なバージョンがありますが、コレ、、、

究極の骸骨かも。。。歯が1本、1本…。

image

80年の経年変化を彫りこみます。。。

そこらのクサい骸骨名誉リングとは違います。

image

image

http://crunkdevil.com/

image

REAL

2015年9月16日

日本橋で開催された神山キンさんの写真展に行ってきました。

image

ギャラリーにはステキな写真が数十点ありました♪♪

スタージスで会ったヒトの若かりし姿も多数ありました♪♪

キンさんしか撮れない生前のゴローさんの写真も多かった♪♪♪

imageimage

欲しい写真もありましたが、、、今回は写真集をGETです♪

写真集の表紙にはスタージスで会ったレジェンドのマグーさん♪♪

image

写真集の中には  ” ホンモノ ” の1%がたくさんです♪♪

スタージスでも思いましたが1%ERのパッチ…。

なかなか軽々しくは付けれないっすよ。

日本ではそこここにいますがねww

1%ERと2407365は本物の証でこのパッチを付けることは本来なら命懸けです。

image

同じくスタージスで会ったブルックスさん♪♪

昨日から来日しています。

週末は新潟でキンさん主催のブラザーフットミーティングがあるんで

シャベルに乗って会いにいってきます。

image

若かりしブルックスさんとゴローさん。。。

他にもステキな写真がいっぱいです♪♪

image

この写真集ではホンモノがたくさん見れますよ♪♪

必見です♪

写真集のお値段は3800円とお手頃価格です。

手に入れましょう♪♪♪

image

http://crunkdevil.com/

image

HIGH SLOT2015 ⑤

2015年9月13日

 

いつもの奥本旅館で。。。

 

せっかく部屋を取りましたがあたし酔っ払ってそのままロビーのソファで朝まで寝てました。

 

ちなみについ最近第二子誕生のコウバ長は床で朝を迎えておりました。

親としての自覚を持ちましょう♪♪

 

image

朝メシ付きです。

 

高浜名物のヘシコは ” ある方の ” 強い要望により却下w

 

シャケに変わってたw

 

結構泊まり組おるんやな。

image

 

達兄ィは寝ながら無意識でもポコチンをにぎにぎしてます♪♪

 

image

 

この2人はいつも楽しそうです♪♪

image

 

カールおじさんはイタリアンカラー♪♪

おま、イタリアとは程遠いやろw

image image

肋骨折れる‼️ 肋骨折れる‼️とプレデター絶叫‼️

image

楽しそうやなぁ〜 エェおっさんがw

image

雨のハイスロ。。。

アメスロ♪♪

image

雨ってか豪雨でしたヨ♪♪♪

image

 

昨日の夜のうちにテントにカバーしてて良かった。。。

image

 

あちこち水溜りが出来てました。

 

image

 

埼玉から自走のさより姉のシャベルは電装系が全てパーになってましたが

ソウルさんとオーセンさんが復旧させておりました♪♪

image

 

上の画像と同一人物とは思えませんなw

バイクが治ってご機嫌です♪♪♪

image

ビンゴゲームが始まりました♪

image

 

image

マルオは雨でも楽しそうやわ♪♪

image

コロッケバー美味かったっす。

image

image

 

にゃんこ先輩はベスパ買ってたわ。

image

オサレベスパやん♪♪

しかし、ベッタベタやなぁ〜

image

AJITOのマスター土砂降りの雨の中、今から千葉まで帰ります。

image

キヲツケテ。。。

 

image

ビンゴゲームのルールを知らないPlan Jもコレから山形まで帰ります。

image

ドリドリやしこのタイヤで豪雨はキツいなぁ〜

image

キヲツケテ。。。

image

雨でも楽しいハイスロ♪♪

来年は晴れますよ〜に♪♪♪

image

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIGH SLOT 2015 ④

2015年9月12日

さて、、、

image

すっかり陽も落ちまして、、、

image

ワシは多分ずっと芝生で飲んどったかなぁ〜

image

赤パンのコレが今の待ち受けになっています♪♪

image

真裏は神戸のヒト。。。

image

マスターがレッカー車で到着!

オーセンさんソウルさんアコモで診断中、、、フロントのベアリング粉砕確定の瞬間…

立ち尽くすマスターw

image

こあいステカ。。。 今回観れんかった。。。

image

ハイスロ名物ノーパンたこ焼き♪♪

image

 

image

 

image

BAKIさん登場♪♪

image

ここからみんなブースはほったらかしにしてLIVEに集中します♪

image

ヘロイン⚫️ッキー♪♪

image

若輪堂‼️

image

若輪堂♪  若輪堂♪♪  若輪堂♪♪♪

image

主催の若輪堂の奥本さんが半分酔っ払って登場♪

image

image

image

image

ガボ輪堂♪♪ ガボリン堂‼️っていうのはヤメテクダサイw

image

image

おっさんノリノリやなぁ〜♪

image

ハメを外す主催者のヒト。。。

image

image

image

夜は更けていきます。。。

image

 

気がついたら奥本旅館のロビーでみんなで呑んでました♪♪

 

image

 

http://crunkdevil.com/

image