シャベル復活しました

2015年9月2日

image

四年ぶりに自分のバイクに乗れました。。。

image

前は伸ばしてますが車格だけなら250位かなぁ〜

image

一旦落とさず真っ直ぐでもよかったかね。。。

image

 

image

合皮にしました。。。

コンチョはシルバー製です。

image image

 

パイプは清水パイプ製。。。特許です。

リアは15インチインベーダー。

image

スプリットロッカーにB、、、目玉は今後やり直します。

image

 

image

 

 

ナンバーは偶然にカブです。

事故した時のナンバーなんでクシャクシャです。。。

テールはレプリカ製です。

 

image

スワスチカ、、、

ガイジンが見たら怒るヤツ。。。

2.5は確保。。。夏場がちょい心配っす。

image

シートとシッシバーは現在造ってます。。。

このままではハイエースには乗らんので。。。

image

ライトはそのうち一個にしよう。。。

image

7リッターは確保。。。

ラップ塗装は錦糸町の中島塗装さんです。

ハーレーの純正も塗ってます。。。

image

気になってたクビのメッキもキレイになりました。。。

ココが気に入らず昨年のロッドショー終わってから全バラにしました。

image

タンクは悪魔になってます。。。

image

ジャンクライド&大神戸製のコードにVモンスターのハイパーコンデンサー

image

にゃんこ先輩からの角インベーダーとジョニーにあったカクカクネジネジスプリンガー

image

オイルラインは全て銅管に、、、

image

ペグも造って地獄天使仕様。

image

 

image

穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴

image

目玉ブサイクやなぁ〜♪

image

ふわふわがやってきました。。。

火曜日の14:00です。。。相変わらずふわふわしてますね。

image

本日は小汚いアイアンで登場です。

image

メッキフレーム。。。

image

ふわふわとデート。

環七〜東京ゲートブリッジ〜お台場に向かいます。。。

メット小さいからアフロが収まらんなw

image

交通整理してる白バイの前で膝でキャブを塞いじゃって止まってしまいました。。。

ヤバい。。。

焦る悪魔。

車道でキック踏んでると白バイ隊員が後ろを押してくれ歩道にあげてくれました。。

白バイ)バッテリーないんですね〜。

心の声) バッテリーだけじゃない…ブ⚫️ーキも速⚫️計も…

image

アレ⁉️ かからん。。。

フロント周りを見られたら確実に切符切られますw

しかもバッフル入ってないんで爆音です。

エンジンかかったらかかったでダッシュでこの場を離れなくては。。。

焦ってかからんwww

image

image

無事にお台場に到着。

image

ジョニー寄って焼き鳥屋行ってreposへ

image image

ふわふわさんはは本日もふわふわしてました。。。

image image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

コメントを残す

