HIGH SLOT 2015 ①

2015年9月7日

ハイスロ2015に出店して来ましたぁ〜

土曜日の13:00には福井県高浜町に到着して搬入を始めたい…。

 

ところが、、、

金曜の夜、、、小岩な人たちと…

 

大竹ではないもつ焼き屋で、、、乾杯♪♪

 

密造酒みたいな焼酎をいただきまして。。。

このお店は喰ったモン呑んだモンは全て申告制です♪♪

偶然店の前を歩いてたおねーちゃんも合流しまして、、、

 

おねーちゃんはおっぱいの見せあいっこには応じてくれませんでした。。。

残念‼️

 

image

 

場所を移して、、、ゲラゲラと2時ごろまで♪♪

image

起きれへんがな。。。

 

なんとか、4時半に起床します。。。

 

眠いっす。

 

うさぎちゃんのよーに目が真っ赤っすww

 

シャワー浴びて5時半になんとか家を出ます。。。

 

途中、けつねうどんを…

ニシナリではけつねと呼びます♪

けつね‼️

image

 

途中に迷子なりながら8時間走りっぱなしでハイスロの会場に無事に到着です♪♪

FBからパクった画像っす。 すぐ前が海❗️

image

 

image

海沿いの芝生でテント張れます♪

image

会場側でも張れますよ〜

image

15時頃になるとバイクが集まりだして来ました♪

 

image

君たちキケンな会話しとったねw

image

 

ブースの設営してましたら目の前で宴会が始まります♪♪

うどん県に徳島県に兵庫県。

image

 

まこっちゃんの嫁ってかわええよなぁ〜♪♪

image

BAKIさん一行ご到着です♪♪

image

セッティング♪♪

image

新小岩からプレデターさんもパンで到着♪

達兄ぃも徳島からパンで♪♪

image

山形県からPlan-JがXSで自走です‼️

こんな派手なシャツ着て引っ込み思案らしいw

金ちゃんもグンマーから参上っす。

image

グンマーから自走組。伍号機にfunnyカラーのシャベル♪

image

明石の魔術師、赤パンせんせー。

ワンレンに悪魔T

image

ポカポカ陽気な芝生で呑み散らかします♪♪

この頃はまだハイスロは始まってません。。。

一応4時からスタートです♪

image

おま、ズレとんぞ〜w

 

image

 

image

 

今年も鼻マッチのマジック…と呼べるのか…w

鼻マッチでハイスロをジャックしに来ました♪♪

image

昨年は赤パンにジャックされたハイスロ♪♪

image

 

飲み過ぎ注意。。。4時前には撃沈します。。。

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。