HIGH SLOT 2015 ③

2015年9月9日

ココからあたしはけっこう呑みだしまして、自分のブースにもおらん状態でした…。

いや、正確に言えばブースの前の芝生で座り込んで酒飲んでました。。。

悪魔の販売員はプレデターさん…。とか他の誰か⁈でした。。。

 

よって、こっからの画像はアチコチからパクった画像多し‼︎

 

パクリ得意です♪

 

image

アコモ来た♪♪ エネゴリがチカラ比べ。。。

乳離れしたらアコモ嫁のblogも復活していただきたい♪♪

 

image

皆で走りに行くみたいやわ。。。

image

えぇのぉ〜♪

あたしも来年はハイエースにバイク積んでハイスロ来るで♪♪

あ、ハイエース買いましてん♪♪

image

大神戸にゃんこ先輩にいろいろ教えてもらいながらハイエース改造中です♪♪♪

効率よく荷物積めてバイク積んで寝床つくって。。。

の長旅仕様♪♪♪

バイブズミーティングを皮切りに全国津々浦々バイクミーティングに

シャベル積んで行きますよ〜♪

image

えぇ天気やなぁ〜♪

この時はwww

image

BAKIさんチューニング中♪♪

image

 

image

 

image

黒田さんトコの子が楽しそうに滑ってるわ。

image

器用なモンやで♪ コマ2つしかないで…

image

赤パン先生もトライ!

コケて頭割るで‼️

image

エネゴリ彼女は上手く乗ってたわ。

image

AJITOマスターの嫁のTシャツです♪

市川ラモーンズ♪♪

 

image

LIVEの一発目…。

シークレットとなってたのはハイスロ主催の奥本さんとグンマーの金ちゃん

やったのねん♪♪

BAKIさんの曲もやってた。。。 本人の前でw

image

まったりしますなぁ〜♪

image

芝生で寝っ転がってビール飲んでまったり聴きます。

image

飲食のブース。

image

次から次へとやってきます。

image

かっこええなぁ〜

image

ハコ組も♪♪

image

ULですね。

image

前後したが悪魔の隣町、新小岩からプレデターさん参上♪♪

image

ええ雰囲気ですなぁ〜♪

image

CBチョッパー♪♪

バリバリの70sモノ♪

image

soul to soulの平川さん。。。もアコギで参加♪♪

今回、大変お世話になりました!

あ、オーセンティックさんにも♪♪♪

アジトのマスターのバイク積んで店まで戻って修理して戻って来てくれはった。。。

ありがたいっす♪♪

http://standbar-ajito.blogspot.jp/2015/09/highslot-part-2.html

 

image

image

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

