シャベルのシッシバーとシートをリニューアルの巻

2015年9月10日

先日ようやく完成したMyシャベルちゃん。。。

走り回りたいが東京は連日の雨続き。。。

土日は福井のハイスロ行ってたし…。

image

猫先輩) バイブズミーティング行くならバイク積んで行こうデェ〜

九州行ってアチコチ走ろうデェ〜

悪魔)おぉ…。 イイっすね〜♪

阿蘇とか。。。 やまなみハイウェイとか最高ですやん♪♪

で、先日購入したハイエース君はハイルーフではない。

image

ハイエースに積もうにもMyシャベルちゃんのシートとシッシバーが長くて入んない。。。

image

ハイエースの後部ドアの入口は高さ1260

このお気に入りのシッシバーで1600…。

image

あははは。。。

入んないね。

ハンドルの一番高い部分で1230。

因みにハンドルは直付です。

ハイエースは全部引っぺがして防音シート敷いたりウッド貼ったり

したら40程かさむ。

フロントはなんとかなるにしても、、、

image

毎回ハイエースに積むたびにシート外してシッシバー外して、、、

はメンドーやなぁ〜w

積む時に押せないし。。。

んじゃ、シッシバーとシート作りましょ♪♪

シート屋さん出してる間は今の長いので乗り回せるし。。。

どーせなら雰囲気も変えましょう♪♪

で、連日バイク屋さん行って丸棒丸めてもらって

ガリガリと。。。

image

シートベースやって

image

近所のシート屋さんに走ります。

合皮でエェよ。

雨で染みたり切れたりメンドいやん♪

image

ボーやんみたいな感じでいきましょ♪♪

image

かなりいいカンジになるはずやなぁ〜♪♪

image

12月のホットロッドショーにはこのシャベルのフロント周りやり直して

もう一回出す予定です。

いや、このフロント周り気に入ってるんですけどね。

実験したいコトあるんでね。

なんでホットロッドショー終わったらまたすぐにこのカタチに戻します♪♪♪

楽しみだわ。

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。