HIGH SLOT2015 ⑤

2015年9月13日

 

いつもの奥本旅館で。。。

 

せっかく部屋を取りましたがあたし酔っ払ってそのままロビーのソファで朝まで寝てました。

 

ちなみについ最近第二子誕生のコウバ長は床で朝を迎えておりました。

親としての自覚を持ちましょう♪♪

 

image

朝メシ付きです。

 

高浜名物のヘシコは ” ある方の ” 強い要望により却下w

 

シャケに変わってたw

 

結構泊まり組おるんやな。

image

 

達兄ィは寝ながら無意識でもポコチンをにぎにぎしてます♪♪

 

image

 

この2人はいつも楽しそうです♪♪

image

 

カールおじさんはイタリアンカラー♪♪

おま、イタリアとは程遠いやろw

image image

肋骨折れる‼️ 肋骨折れる‼️とプレデター絶叫‼️

image

楽しそうやなぁ〜 エェおっさんがw

image

雨のハイスロ。。。

アメスロ♪♪

image

雨ってか豪雨でしたヨ♪♪♪

image

 

昨日の夜のうちにテントにカバーしてて良かった。。。

image

 

あちこち水溜りが出来てました。

 

image

 

埼玉から自走のさより姉のシャベルは電装系が全てパーになってましたが

ソウルさんとオーセンさんが復旧させておりました♪♪

image

 

上の画像と同一人物とは思えませんなw

バイクが治ってご機嫌です♪♪♪

image

ビンゴゲームが始まりました♪

image

 

image

マルオは雨でも楽しそうやわ♪♪

image

コロッケバー美味かったっす。

image

image

 

にゃんこ先輩はベスパ買ってたわ。

image

オサレベスパやん♪♪

しかし、ベッタベタやなぁ〜

image

AJITOのマスター土砂降りの雨の中、今から千葉まで帰ります。

image

キヲツケテ。。。

 

image

ビンゴゲームのルールを知らないPlan Jもコレから山形まで帰ります。

image

ドリドリやしこのタイヤで豪雨はキツいなぁ〜

image

キヲツケテ。。。

image

雨でも楽しいハイスロ♪♪

来年は晴れますよ〜に♪♪♪

image

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

