福島満喫

2015年9月22日

image

昨夜泊まった旅館。。。

image

急遽探してもらった宿ですが昨夜は高校生のバレー部の合宿に使われてまして…

 

大浴場に入ったあたし。。。

風呂場で高校生の集団に遭遇し、あたしの柄入りの身体を見た瞬間に

全員固まってたw

あんなにキャッキャして盛り上がってたのに

ワシがガラガラ…と入った瞬間に口あんぐり。。。

楽しい空間を壊してしまいごめんなさい。

image

本日もいい天気です♪♪

image

昨夜からブイモンスターさんにクルマを借りてます。

バイクはお店で預かってもらっています。

お店に着くとコーヒーとフルーツが♪

ありがとうございます♪

image

天気もいいし吾妻山へ走りに行きます。

道が良いし温泉もあるよと赤間さんが教えてくれましたんで

行って来ます♪

image

ここに来るまでの道も気持ちいいっす♪

緩やかなカーブが続いて道も整備されててキレイですわ♪

image

日本の道100選ですって♪♪

荷物を積んでないんでかなり楽チンです。

ケツを動かせます。

image

心地の良い道が目の前に♪

image

くねくねの峠道を走って来ました♪♪

image

若い頃は峠小僧をしばらくやってましたんで

image

ヤマ道は大好物です♪♪

image

しかしFブレーキはないしトラクタータイヤなんで無茶はできません。

いきなり抜けたら一巻の終わりですw

image

頂上まで上がって来ました♪♪

image

ネバダが広がります♪

image

 

image

1700も標高あります。

Tシャツじゃ途中寒かった。

歩いて火口まで行けます。

image

 

高湯方面は先日の大雨の影響で通行止めなんでココでUターンです。

image

 

次回は吾妻山スカイラインを走ってみたい。

image

 

image

反対側の景色。

image

 

image

火口

image

 

image

ヤマを下ります。

image

 

秋ですな。。。

image

秋がもっと深まれば真っ赤に染まって良いそうです♪♪

image

image

クルマあんま走ってないからいいですわ。

image

ここらはまだ整備が行き届いてないのか

地震の影響なのか道は荒い場所が多い。。。

image

リジッドではちとキツいなぁ〜

image

 

image

ギャップ踏むと暴れます。

image

image

 

image

気持ちええわ。

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

スリッパは無事ですが養生テープはどっか飛んでいった。

image

image

image

image

田んぼが黄金色でキレイですわ♪♪

image

image

image

image

image

image

この赤黒のナニ⁈ってよく聞かれるんです。

スタージスで81のお店で買って来ました。

10ドルやっけな。。。

昔はアウトローな人たちがクルマの窓ガラスを割るための道具なんです。

image

クリップを引っ張ったらパカッて外れてこの金具で走りながら窓ガラスを割ります。

今年からアメリカでも一般の人たちが付けれるよーになったらしいです。

以前はアウトローバイカー御用達のアイテムだったみたい。

image

本来はレバーに付けるもんですがあたしのレバーには玉ないんでミラーに。。

image

image

image

 

image

 

image

image

image

image

image

image

image

土湯温泉に来ました。

image

なーこれ。

image

コケシが有名みたいです。

image

町中コケシだらけ。。。

image

image

すんげーショボいトコあった♪

image

暖簾をくぐると。。。

オモロいからここにします♪

image

安いっす♪♪

image

43℃と表示してるがホントは55℃あるみたいw

水でうめながら温度調節しながら浸かります。

image

火照った身体にはコレ♪♪

image

おっさん1人でブラつきます。

image

 

image

温泉街には必ずある怪しい古美術商のお店。

image

おっと♪♪

カレーが食べたくなりました♪♪

image

image

 

コケシの王国です♪♪

image

いっぱいある。

image

種類もさまざまです。

image

顔もいろんなのあるんやな〜

image

これかわええ。

image

なるほど。。。

image

ふむふも。。。

image

コケシといえば。。。

 

image

 

昭和世代にはこのヒト♪

image

この方もさぞ悲しんだでしょう。。。

image

 

夜は餃子の有名店に連れて行ってもらいました♪

image

スゴい行列です♪♪

image

小一時間待ちました。

image

円盤餃子♪♪

image

店内でも20分は待ったかなぁ〜

待った甲斐がありました♪♪

美味い‼️

image

ラーメンそこらの専門店より断然美味いっす♪♪

スープが最後までアッツアツなの♪♪

image

 

グンマー帝国よりK&M御一行さんと合流して少し呑んで寝ました♪♪

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック2件 to “福島満喫”

  1. ムラタ said

    お久しぶりです。今日は住吉の
    知人のたこ焼き屋で山ほど飲みました。(笑)
    そりゃガボさんの和彫りみると
    ヤングな高校生は静かになるでしょ(笑)

  2. crunkdevil said

    ムラタさん
    バレー部の監督もドン引きでした…

コメントを残す

